やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、
もうご存知かも知れませんが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イナズマロックフェス2014
 
 
 
 
 
 
出演することが決定致しました❗❗❗
 
 
 
 
 
 
Cheeky Paradeは2日目の
9/14(日)の風神ステージでの
出演になります!
 
 
 
 
 
 
 
いやー…
なんだかもう
 
 
明日のROCK IN JAPANもそうですが
ロックフェスにこうやって出演決定が決まって本当に本当に感激です。
 
 
 
 
 
自分自身がロックが好きなので余計に
嬉しいです…(/ _ ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで!
 
 
 
 
昨日はお客さんとして
RIJFの見学に行ってきました!!!!
 
 
 
 
 
 
{F12A5087-98B8-4D64-B8E4-804AA713FDD1:01}


 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客さんの気持ちがよーく分かりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃライブって楽しい!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
BUZZステージでのBUZZスペシャルを始め、
きゃりーぱみゅぱみゅさん、
BOOMBOOMSATELLITESさんのライブ…
 
 
 
 
 
 
 
 
特にBOOMBOOMSATELLITESさんのライブを見たときは
 
 
もう私の中で一つの革命が起こったレベルでした。。。
 
 
 
 
特に歌詞は無くても、
ビートやギターの音、世界観が素晴らしかった。
 
 
 
 
 
最後の方はずっと腕を空に上げて飛んでました。笑
 
 
 
 
 
 
 
他にはbacknumberさんとか
ゲスの極み乙女。さんとかのライブも
もっと観たかったのですが、、、(/ _ ; )
 
 
 
 
また次の機会に観れることを信じて頑張ろうと思います!
 
 
 
 
 
同じ空間にいられただけで奇跡でした~
 
 
 
 
 
 
 
 
さ!
 
 
 
今日はとうとう本番!!
 
 
 
 
 
気合い入れて頑張ります!!!!
 
{49385F6F-B9DE-4A9C-BCF0-8368F1271CAD:01}


 
 

りの
 
 
◎8/16(土)
 
Cheeky Parade
【NINE LIVESTOUR~チキパのNATSUMATSURI~】
 
 
 
 
【会場】
 
EX THEATER ROPPONGI
 
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-theater/
 
 
 
 
【時 間】
 
1部  開場12:00 / 開演13:00
 
2部  開場16:00 / 開演17:00
 
 
 
 
【料金・席種】
 
前売り:スタンディング
 3,900円(税込)




チケットはこちらからっ( ´o` )ノ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓