こんばんわ!
コメント、いいねありがとうございます♪
 
{EC42EDA9-D9B4-41B7-B3DB-21FF71310830:01}

 
下からイヌゆうなの登場で~す(笑)
 
 
 
秋葉原書泉ブックタワーにて
B.L.T U-17のお渡し会終了しました☆
 
来てくださったみなさんありがとうございました~!
 
 
念願のA-sideの表紙をさせていただくことができました(;ω;)!!
 
前にB-side の表紙飾らせて頂いたときに、次はもうゆうなとあさみは出れないねってお話してたんですが、今回着ぐるみの形で2人とも出させていただけて本当に嬉しいです!
 
撮影もすごく楽しかった~!
着ぐるみきると開放感があってね、普段はしないようなポーズも進んで出来たりするんだよね(*'ω'*)♡(笑)
 
 
絶賛発売中なのでまだゲットしていない方はぜひチェケラしてください~☆
 
 
 
そして記者会見の際に、たくさんの方にチキパの取材に来ていただきました!
 
日刊スポーツさん!
 
芸能ニュースラウンジさん!
 
 
有難い…(;ω;)!!!!!!ぜひ読んでくださいっ☆
 
 
改めて来てくださった皆さん!
ありがとうございました☆☆
 
生写真サイン当たった~?♪♪
 
 
 
 
そして19:00~【2ショットチェキ会、なんでもサイン会】
の申し込みがスタートしてます!
 
優那と一緒に撮ってくれますかっ?
一緒の撮るの楽しいよねヽ(〃∀〃)ノ
サインも書かせてほしいです!
 
よろしくお願いします☆
 
 
 
 
 
ーー全国ツアー情報!ーー
 
☆全国ツアー次は北海道!!
5/31&6/1の2日間!
 
一緒に北海道で盛り上がりませんかっ?
チィキィパスポートも貯めませんかっ?
 
 
 
 
 
 
みてみて。
 
全身イヌの格好で自撮りしたらこうなった。
 
 
{C4986479-0141-4CB0-AE6B-4F9DF7ECA65D:01}

 
 
でかっ(/□≦、)(笑)
距離感難し(/□≦、)!(笑)
 
 
 
Good night
 
 
田んぼに水が入り、みなもに映る街頭の光が反射してキレイゆ~にゃんからの投稿
 
◆Twitter 
CP_member_CP
 
◆official 
 
◆S.P.C ファンクラブ