やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
今日は会社にて皆で大量のサイン書きをして、その後
あさみとプールに行ってきました!
 
 
 
 
 

{C6D3994A-E1E9-4EBD-B22D-490BBDA9A20A:01}



 
 
 
まさかのスクール水着。
 
 
水泳帽もしっかり被りました。
 
 
偉いでしょ。
 
 
 
 
ゴーグルもちゃんと着けて。
 
 
25m泳いだり、遊泳で潜ったり、
ビート板で流れに身を任せたり。
 
 
ウォータースライダーもあって、
2人でちびっ子に紛れて滑ったり。
 
 
あったかいジャグジーもあって、
そこからプールにまた入っての温度感の違いを味わうのが楽しかったり。
 
 
 
 
本当に久々のプールで中学生以来だったから、とっても楽しかった
 
 
 
小さい時はプールが大大大好きで、
よくお父さんやおじいちゃん、おばさんに連れてって貰ったなあ。
 
1日中いても全く飽きなかったもん。
 
よく人魚ごっこしてた。
 
 
 
 
今度はまた違うプールに行きたいな
 
 
プール大好き
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、明日はですね
今日も行われた「ニコニコ超会議3」に
avexブースでのLIVE出演&握手会をさせて頂くことが決まりました!!
 
 
LIVEは
 
 
握手会は
 
 
です!
 
 
是非幕張メッセにお越しください!!!
 
 
 
絶対楽しい\(^o^)/
 
うわー楽しみ\(^o^)/
 
毎年ニコ超大好きなの\(^o^)/
 
あのカルチャー的な雰囲気の集い感がやばいですね\(^o^)/
 
 
人沢山\(^o^)/
 
 
遊びに来てね\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆりやのブログに私と妹の仲直りの電話のこと書いてあってびっくりした!笑
 
 
 
そうなんです。
喧嘩ってよりかは、私が一方的に悪くて。
 
 
妹のリュックをいつも借りてるから、今日も借りたんだけど朝早くて妹に声かけるの忘れちゃって。
 
 
で、メールで怒ってたんだけど
その後すぐに妹から「言い過ぎた」
ってきて。
 
 
私が悪いのに。
なんで謝るんだろう、って思っちゃった。
 
 
だから、私もちゃんと謝ってお土産買う!って約束したの。
 
 
「いらない、大丈夫だよ」って言ってたけど、お詫びとしてあげるつもり。
 
 
 
最近はお互い仕事に部活に忙しくて喧嘩もする暇無かったから、なんだか今日は少しだけ嬉しい気持ちになりました。笑
 
 
 
ちゃんと自分が悪いと思ったら、
素直に謝ることって大切なことだと思う。
 
意地で言えない時だってあるかもしれないけど、ちゃんと素直になるのが大事なのかなぁって思った出来事でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
よしっ
明日は久々のイベントだからとっても楽しみですo(>_< )o
 
 
みんなチキパLIVEの為に体力しっかり温存しといてね!笑
 
 
 
ではでは
 
 
 
また明日。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。
 
 
 
りの
 
○KAWAII POP FES by@JAM 
vol.3 香港2014
ほーんこぉぉぉぉおん
↓↓↓
 
 
○iDOLStreetの公式アメーバスタジオチャンネルを開設しました!
今なら1週間無料で動画見放題みたいです。
個人でも動画をアップしていくので是非チェックしてね\(^o^)/
↓↓↓
 
 
 
○4/29
東京アイドルパーク@日比谷公園
 
 
○5/3
ツアー@大阪•梅田クアトロ
チケットはこちらから(^ω^)♡
GEMも出てくれるよーん\(^o^)/!
 
 
<福岡> 5/11
 
<北海道> 5/31 6/1