まりゃっほ~*\(^o^)/*
{F508898D-5257-424B-9BCA-EC3E8D7B79D0:01}

 
今日も学校たのしかったぁぁぁ(^_^)v
 
{D8288DF5-F6DD-4D5E-B8EF-06DA7616185B:01}


学校で友達がいきなり手紙くれた!笑
 
大スキヤゾンそ!って笑
 
意味はヤゾンそに意味はないらいし…笑
 
Wエンジンさんの気をつけなはれや!
はぁはぁはぁみんぐねお
がまざって
 
きよつけなははぁみんぐねお
 
になったみたい!笑
 
まりゃの周りにはすごい不思議な日本語の人が多い!笑
 
 
 
------キリマリ------
 
Cheeky Parade【NINE LIVES TOUR~ROAD TO NY~】
静岡・広島・名古屋公演≪オフィシャル先着3次先行受付≫4/24(木)15:00~スタート致します。

〔対象会場〕
【静岡】FORCE
【広島】ナミキジャンクション
【名古屋】Live Hall M.I.D

≪オフィシャル先着3次先行受付≫
受付 4/24(木)15:00~5/19(月)23:59
https://a-ticket.jp/cprtn-ofs3
 
よろしくね♪
 
詳しいツアーの情報!
チキパの情報はぜーんぶこちらから♪♪
 
 
 
 
映画のL♡DK見てきました♪
 
まりゃキュンキュンしまくり!笑
 
 
しかも!大好きなmisono姉さんも出てるんだよ♪
 
本人役の出演!!
さすが!! 
すっごーーーい存在感!
 
めっちゃかわいかったです♡♡
 
 
まりゃも映画とかでれるようになりたいなぁ♪♪
 
 
 
今から歌いまくります!
 
いっつランニングシングうぃる!笑
 
 
 
今日も1日おつかれさまりゃだっちゃ♡
 
明日も1日ふぁいとっちゃらぺ★笑
 
ぉゃすみなさぁぁぃぃぃzzzzz
 
最後まで読んでくれて♪
thank youねー♡
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
★Mariya☆★