こんにちわーーん(´‥`)//
 
 
 
 
 
昨日もコメントいいねありがとーーう(○´v`○)
 
 
 
 
 
キスマークうらやましーとか
りのとの絆うらやましーとかとかっ♡
 
 
 
せらんはうらやましがられるーっ(笑)
 
 
 
えへっ(-´∀`-)
 
 
 
 
昨日ね
あさみがおでこひろいっていうから
 
 
 
いやっ!!せらんも負けませんって言って
 
 
ひろさを勝負したんです(笑)
 
 
 
{DBC0BFAB-7E5F-4BAD-B7C9-C9AA6CCE0501:01}


 
 
 
 
 
せらん4mmくらいあさみにまけました。。。がーー~ーーん
 
 
でねしかも
あらたな挑戦者にゆーにゃんが名乗りをあげてきて
 
 
{5F7587E6-BA0D-4E38-B46D-3B477E564D90:01}


 
 
 
またもやまけました
 
 
あさみとゆーにゃんはほぼ同じでした(笑)
 
 
 
今度定規ではかったろぅ(笑)
 
 
 
よし挑戦者いたら前にでてきなさぁい
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
明日は2/13ですよぉー!!!
 
 
バレンタインイブなのだん
 
 
 
会場は赤坂BLITZですっ!!!
 
 
 
チキパがテーマソングを歌っている赤坂サカスの冬サカス
 
 
そこ限定でTBSストアにて限定グッズを販売します!!!
 
 
 
グッズを2000円以上GETしてくださった方にはなんと
チキパからバレンタインのチョコをお渡ししちゃいたいと思いますっo(>ω<*)o 
 
 
ぜひぜひみなさんきてくださいっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
はっぴーバレンタインイブっ♡
 
 
 
そして今日19:00からはレギュラーラジオ番組
 
我が家とチキパのガヤガヤパレードが文化放送さんにて放送されます!!!
 
 
せらん大活躍しました(笑)
 
ぜひきいてくださいっ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
そしてそして今日はB.L.TのiDOL Street版の発売日ですっ!!!
 
 
 
みんなの生写真もはいってるし
気持ちをこめて書いた直筆の生写真も当たるかもっ!!!
 
 
ぜひゲットしてくださいっ!!!
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
オリンピック
スノーボードの競技で日本二人もメダルとりましたねぇー♡
 
 
 
しかも銀メダルとった方せらんより年齢がひとつしたなんですよねっΣ(´Д`)ハッ!!
 
 
 
15歳でオリンピックでメダルなんてっ!!!
 
 
すごすぎますねっ♡
 
 
 
もうほんとに嬉しいです(○´v`○)
 
 
 
日本がんばれーんん
 
 
 
みんなも一緒に応援しよー(-´∀`-)
 
 
 
{5256F5D7-65C5-4878-ACCC-E28AF3619841:01}


 
 
 
 
せらん(○´v`○)