こんぼんちぃぽんちゅ( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
昨日コメントといいねありがとねっ(>∀<)b
 
 
 
 
今日は
2.5Dさんとのコラボイベントでした!!
 
 
トークだらけの1時間ちょっと??くらい
 
 
 
なんかいつも話せないようなこととか
真剣な話とか
今日だけ特別話したこととか
 
 
 
 
ちょーレアなイベントだったよぉー((o(>▽<)o))
 
 
 
 
今回はvol.0ってことでこれから何回もつづいていきますよぉ( ´艸`)
 
 
 
見にきてくださった方
ユーストで見てくださった方ほんとにありがとうございます!!!
 
 
 
どぉでしたか??
 
 
チキパのトークは。。。
 
 
 
なんか次回から4thシングルにはいふ曲を一緒に話し合ってつくりあげていったりとかするので
 
 
 
じかいのvol.1も見逃せないですよっ!!!
 
 
 
次回もたのしみだぁ!!!
 
 
 
 
{CA610737-4553-4D2E-A6BD-501BDC9C8E25:01}

 
 
 
 
 
そー言えばねぇ
昨日書くの忘れたんだけど
 
 
ルパンVSコナンの映画見に行ったんです((o(>▽<)o))
 
 
 
もーねぇ
めちゃ面白かったし頭いいの羨ましいなぁって思ったよ!!
 
 
なんか全然先がよめなくて
自分のなかで推理したのとか何回も裏切られて
 
 
すーーっごいハラハラしたし
おもしろすぎました!!!
 
 
 
あともう2回みたいね!!!!
←内容が理解できなかったとこがあるわけじゃないよっ汗Σ(´Д`)ハッ!!
 
 
 
ちょっとだけだけど難しかった(笑)
 
 
 
いまね
 
映画みたいのありすぎるー!!!
 
 
ゼログラビティとか永遠の0とか彼女は嘘を愛しすぎているとかハンガーゲーム2とかとかとか
 
 
みたいのありすぎるから
 
せらんの分身がたくさんいたらいいのにって思うくらい!!!
 
 
そしたら一気にいろんな映画みれるでしょ??((o(>▽<)o))