まりゃっほー*\(^o^)/*

こんばんはーーーー^o^♪

コメントといいね!
いつもありがとぉです((∩〓︎Д〓︎∩))

関西!絶対また行くからね♪♪
他にもあちこちに行けるように頑張るからね♪♪
まっててください(^_-)-☆

{ECA3117C-AA95-4A1C-87F8-66DF6F266E8C:01}


今日はね!
たーーーぷり寝た!!

それでね!
家族みんなでご飯食べたんだ↑↑♪

やっぱりみんなで食べるご飯はいつもより美味しかったぁ♡涙♡

みんなで何かするっていいよね♪

チキパのみんなとご飯食べてる時とか
学校の給食はいつも美味しいもん!

まりゃは楽しくなりすぎて!
しゃべりすぎて!
いつも食べ終わるの1番最後だけどね…(^^;;


{CFAA8FDC-3313-4107-8D15-7299D4ED7273:01}


歌の練習してるまりゃ♪

※寝てません!笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ーーーーキリマリーーーー

お知らチェケラー(^з^)☆ww

来週は♪
 
★12/14(土) 
個別2ショット2回撮影会
@avex本社ビル 外階段上2F
 
★12/15(日) 
サイン会&個別握手会&似顔絵会
@avex本社ビル 外階段上2F
 
 
★3/22は品川ステラボールにてチキパの単独ライブです!
絶対来てね(^_-)
 
 
詳しいチキパ情報はオフィシャルサイトをチェケラ☆
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*


出遅れた!
今から安堂ロイド見てきます!


ほぉあおあわん

わんほぉあえーる


英語でどーやって書くのかわからなかったんだけどね(^^;;


ひとりはみんなのために!

みんなはひとりのために!


いい言葉ー!


みなさんºั╰╯ºั)╯*♬
今日も1日オツカレサマリャ(๑ºั╰╯ºั๑)
明日も1日ガンバリマリャ(๑•̀ω•́ฅ)

最後まで読んでくれて♪
thank youねー♡

ドローーーん(O_O)

ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Mariya☆★