こんにちみーんっ(●´ー`●)ぴよ
がおーΣ>─(´・ω・`)→GAO!?
 
 
 
たくさんコメント
ありがとうこざいますっΣ>─(´・ω・`)→
 
全部よんでますっ!
最初から最後までっ♡
ありがとうっΣ>─(´・ω・`)→
 
 

{79062CBC-AEC3-4E06-B996-FF05D9944172:01}


 
 
 
 
たらりーんっ♪♪♪
 
 
 
 
いよいよ今日は、
チキパの初アルバムっ
 
Cheeky Parade Iの発売日です♡!
 
 
 
チキパ結成のときに作っていただいた曲
Cheeky dreamerから、
最新の新曲までっ
すべてのチキパが詰まったアルバム★
 
 
 
ほんとにいろんなチキパを感じれる
アルバムなので、
いい意味でみなさんの期待を
裏切ります!確実に(●´ー`●)!
 
 
 
ほんとにたくさんの方の愛が
うんだ作品にです!!!
 
 
チキパだけじゃなくて、
チキパを支えてくださってる方々の
思いもたくさん詰まってます!!
 
 
 
だから絶対に聞いて欲しい!Σ>─(´・ω・`)→
 
 
もっともっとチキパを
すきになってほしいっ!!!
 
 
Cheeky Parade I
よろしくお願いしますっ★!!!
 
 
 
{1C304363-D8FF-45B2-85D9-3A488968B387:01}

 
うー︎
 
 
今日は、HMVアトレ目黒店さんで、
ゆりや、あさみで握手会を
させていただきますっ!!!
 
集合18時、開始18時30分ですっ!
会えるのたのしみにしてますっ♪♡
 
 
{39EEC9D4-5832-427F-BF78-70510AD28083:01}

にひひっ(●´ー`●)
 
 
 
 
イベント行く前に、
パパとひっさびさにちょっくら
お出かけ中(●´ー`●)(●´ー`●)
 
 
土日あさみと遊べないからって
おやすみをとってくれました。へへ
 
うれしいー(丿^ω^ヽ)!!!
 
 
どこきてるとおもうーー?Σ(・`ω・ノ)ノ
 
 
 
 
当たったら、ほめてあげる︎。
へへへっ(丿^ω^ヽ)
 
 
 
それでは、夕方に目黒でまってますっ★
 
 
 
              あさみっ(丿^ω^ヽ)