こんにちみーんっ(丿^ω^ヽ)ぴよ
がおーΣ(ノ)゚д゚(ヾ)GAO!?
 
 
 

{BF831B9D-4512-43D6-8FCD-521AB8B85DDC:01}


↑汗だく~っ
 
 
 
きのうはっ、秋葉原での
不正商品撲滅キャンペーン、
「許さない!偽ブランド・海賊版・違法ダウンロード ほんと?ホント!フェア in 東京2013」
に出演させていただきましたっ!!!
 
 
来てくださった皆さん、
通りがかってみてくださったみなさん、
ありがとうございましたっ(´;ω;`)★
 
 
 
チキパは、このキャンペーンの応援隊に
 
任命していただけましたっ♪♪
 
 
隊長はっ、もちろんっ
 
 

{216C2FAA-3C5D-4FF7-8237-6183FA566A9F:01}


 
中川翔子隊長ですっ(丿^ω^ヽ)
 
中川隊長の熱い気持ち
かっこよかったです!!!!
 
 
隊長も言ってましたが、
作品のひとつひとつに、
たくさんの人の努力だったり、
気持ちがたくさん込められているから
そんな作品を違法にダウンロードしたり、
コピーして売っちゃったりしたら、
作った方は、すごい悲しい気持ちに
なると思いますっ(´;ω;`)
 
 
あさみだって、チキパのCDだったり、
出すのが夢なDVDだって
コピーされて売られちゃったり
してたらすごいさみしいっ(´;ω;`)
 
 
 
だからっ、
『許さない!
偽ブランド!
海賊版!
撲滅するぞー!!オー!!!』ですっ(丿^ω^ヽ)!
 
 
 
 
けど、昨日○×クイズにも、
参加させていただいたんですけど、
 
 
 
むずかしかったー(´;ω;`)!!!
知ってるようで知らないことが
いっぱいあったから
もっともっと
くわしくならなきゃ!!(´;ω;`)
 
って思いましたっ(´;ω;`)!!!
 
 
{EB2238E4-AEEA-41F2-B0FB-76A46C190D8E:01}

 
 
昨日はいっぱい勉強にもなったし、
ライブもたのしかったし、
幸せだったーっ(´;ω;`)!!
 
 
 

{AA996C4A-8638-4F07-987B-9C1738BEB279:01}

 
 
 
 
あと、学生さんが描いた
撲滅ポスターの絵が、あまりに
上手でびっくりしました(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
 
 
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 

{359AC25D-B2C5-4765-8732-92AA1481B157:01}


 
 
MCをしてくださった
脊山麻理子さんと(丿^ω^ヽ)っ!!!
 
ステージ以外でもたくさん
お話できてうれしかったですっ♪(丿^ω^ヽ)
 
あと、チキパにはまっちゃった♪って
言ってもらえたのっ(´;ω;`)!
うれじいいいいい
 
 
あと中川隊長もっ、
囲み取材のときにっ、
チキパのこと「推す!!!」って
言ってくださってうれしかったです(´;ω;`)
 
 
 
 

{80A81C1D-06ED-4FA0-A241-8D4352AB42DF:01}

 
 
にゃ~ごろごろごろごろにゃ~ごろ~
 
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
ミッション『11月12日20時までに
11,270回再生数を獲得せよ!』
 
達成出来たら「チェケラ」ミュージックビデオショート Verを公開(´∵`)!
 
 
みてくださいっ(丿^ω^ヽ)っ!!
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
12/15に行われる
【STAGE 2】「個別ロ~ング握手会!」15:00~(受付終了15:30) 集合:14:45
【STAGE 3】「似顔絵会!&握手」18:00~(受付終了18:30) 集合:17:45
 
もう売り切れ寸前なので
みなさん急いで~っ(´;ω;`)!!
 
たくさんたくさんお話しして、
あさみにたくさん絵をかかせてください。
 
お願いいまします。
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
 
いまの気分。
 
{4D422045-B8D9-40B8-A810-E0679CD5487D:01}

 
 
昨日、あさみがいないときに
ダンドルさんとチキパメンバー
会ったんだって~(´;ω;`)(´;ω;`)
 
みいからそのあとすぐ連絡きて、
「あさみんおらんかった 泣」って。
 
もおおおおおおおおおお
あいたいのにーーーーーーー
いやーーー(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
おとといも、女子流さんの
ちく(あぁちゃん)と、ずっと
あえるかなーって話してたのに、
あさみたちが会場でてすぐ、
会場入りしたみたいで、
ももとひなと、まりやは会えたのに
あさみはあえなかったー(´;ω;`)!
 
 
もおおおお。運がわるいー(´;ω;`)
 
 
 
運ください。です。
 
 
 
オウノー!!!!欲しいものが
アリスギルヨーーーー!!!!!!
 
 
ジムにいってきます(丿^ω^ヽ)!
ガムバル!!!(丿^ω^ヽ)(丿^ω^ヽ)
 
長いのに読んでくれてありがとっ★★
 
 
 
                あさみっ(´∵`)!!