こんばんちぃぽんちゅ(-´∀`-)
 
 
 
昨日もコメント&いいね!ありがとう((o(>▽<)o))
 
 
1人ライブたくさんコールしてくれるって言ってくれてありがとー( ´艸`)
 
 
 
 
コールちゃんとしてくれました!?
 
 
たのしかったぁ(笑)
 
 
あとみなさんもたくさん寝言いってましたねぇ(笑)
 
 
いーねいーねっ
いい寝言だねぇ(-´∀`-)
 
 
 
あとあと初コメの方もたくさんいてうれしかったぁ(*´□`)ゞ
 
 
 
 
多分最近チキパ知ってくださった方もいると思うし
 
まだせらんのこと全然知らない方もちると思うから
 
 
 
自己紹介しまぁーすっ( ´艸`)
 
 
{80106BCC-58C4-4C13-9580-209340B958B4:01}


 
~プロフィール~
 
(∀)名前   溝呂木世蘭
(∀)年齢   16歳
(∀)誕生日   4/22
(∀)星座   おうし座
(∀)血液型   A型
(∀)髪型   二つお団子
(∀)将来の夢   モデル、女優
 
~好きな◯◯~
 
(∀)動物   熊、ライオン、トラ
(∀)色   ピンク、青
(∀)食べ物   チョコ
(∀)飲み物   牛乳
(∀)マンガ   好きっていいなよ、進撃の巨人、フェアリーテイル、ワンピース
(∀)こと   旅行にいくこと
 
 
~いいとこ!?~
 
(∀)仲良いひととはとことん中いいっ
(∀)細かい作業得意
(∀)ほとんど体調くずさない
(∀)オシャレ大好き
(∀)
 
 
~だめなとこっ~
 
(∀)人見知り
(∀)心霊警と苦いのと虫が大っ嫌い
(∀)ペットボトルのふた自分で開けられないくらい握力よわいっ
(∀)よくばり
(∀)わがまま
(∀)物覚えわるい
 
 
 
 
わぁーなんかなにかいていいかわかんない(笑)
 
こーゆうときってなにどんなこと書いたらいいのかな!?
 
 
みなさんはどんなこと知りたい!?
 
 
 
お知らせ
 
今日の22:30~チキパのレギュラー番組
カナガワニエンが放送されますっ!!
 
 
 
今回は妹分のGEMがしゅつえしてますっ!!
ぜひみてくださいねっ!!
 
 
そして明日9/10に
Girls TV! にチキパが出演しますっ!!
 
 
9/13にはミュージックドラゴンにも出演しますのでざひみてくださいっ
 
 
24:58~ですっ!!
 
 
みなさんぜーんぶチェックしてくださいねっ(*´□`)ゞ
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
昨日ねゆーにゃんが面白い言葉うみだしたよぉ(笑)
 
 
 
夏終わるの早いねぇー!!
 
 
って言おうとしたらしいんだけど
 
 
ゆーにゃん
 
 
 
夏はやるののおわいねぇ!!
 
 
って言ったんだよぉ(笑)
 
 
 
新しいでしょ!?
 
みなさんもつかってねっ(笑)
 
 
 
{E7F3CAF9-02E1-44FD-9CE7-175F912E0FE9:01}


 
 
 
 
んぢゃっ!!
 
 
また明日ねぇー(>∀<)b
 
 
 
 
 
 
せらん(-´∀`-)