こんにちぃぽんちゅ(-´∀`-)



昨日もコメントありがとー(。・・。)
初コメの方もいてすごくうれしいー(-´∀`-)


ありがとうございますっ!!!



また大きいステージにたてるようにがんばりますっ!!!


せらん1番最初に見に行ったライブが浜崎あゆみさんのライブで

代々木体育館でやったライブだったんですっ!!!


もーすごくたのしくて輝いてて音とかもいえとかできくのと違って耳から聞こえてくるってよりか


心に直接くる感じで
迫力もすごかったんです!!!



そのときは自分がまさかステージに立つ側に、なるなんて思ってもなかったし

こんなたくさんの方に応援していただけるなんておもってなくて


いますごくうれしいですっ!!!



またあの景色みたいなっ!!!


この景色みさせてくださったスタッフさん、スパガさん、メンバー、家族
そして応援してくださったみなさんに感謝してますっ!!!



ぜぇぇぇぇったい
みなさんにチキパ応援しててよかったっておもっていただけるようにがんばりますっ!!!



みなさんいなかったら昨日の景色もみれなかったし応援してもらえなかったらいいパフォーマンスもできなかったと思うし


みなさんにたくさんのものもらいましたぁ(-´∀`-)


ありがとうございますっ!!!



だーーいすきっ!!!!

photo:04







今日はイトーヨーカドー葛西店さんにてエンジン全開イベントおこないますっ!!!!


イトーヨーカドー葛西店に
いってみヨーカドー!!



ぜひぜひきてくださいっ!!!!


まってますっ!!!


♪───O(≧∇≦)O────♪


チキパってずっと一緒にいればいるほど
好きになるー(笑)



なんかね結成されたときは普通にみんなかわいいなって

それだけだったけど


いまはなんかそれぞれの個性もわかってそれも全部好きだし


夏休み毎日一緒にいるのにまったくあきないしきらいになんないっ!!!


めちゃ好きになるんだよっ(。・・。)



共感したひとぉー!?


photo:01


photo:02


photo:03







葛西でまってまぁぁーすっ!!!




せらん(-´∀`-)