こんばんにゃん(*^o^*)ドキドキドキドキ
 
 
 
みなさんコメントありがとうございますキラキラ
 
 
みんな見たい映画たくさん(*^o^*)ドキドキ
 
 
コナンって方も多かった!
いっしょにいきますかっ!笑笑
 
 
 
 
ということでっ!
 
チキパのオキテVol.2終了しました☆
 
 
二回目☆
 
 
前回よりも、トーク力あがったかな?
 
 
古賀シュウさん、りのでオープニングでものまねしたり、
 
まりん、もも、ひなの三人で
我が家さんのネタをやったり。笑
 
 
盛りだくさんだったよドキドキ
 
 
 
せらんの生誕祭もあったねキラキラキラキラ
 
愛されてるなぁ!幸せそうだった☆
 
アンコールって最初に言い出しちゃってゴメンネ( i _ i )あせるあせる
 
 
 
 
なんとなんとっ!!
 
文化放送
5月3日 夜8時から
 
『我が家のアイドルのオキテ 』
 
 
今回は一時間放送っヽ(;▽;)ノドキドキドキドキ
 
 
みなさん聴いてねっ!聴くしかドキドキ
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
我が家さん
古賀シュウさん
テルさん
ダンディ坂野さん
 
きてくださったみなさんっ!
 
 
ありがとうございました(*^o^*)ドキドキ
 
 
 
 
☆☆Cheeky News☆☆
 
 
キラキラ「デコラージュ」内にて、
~4月28日(日)24:00までチキパ応援イラストの投稿を大募集中!
 
応募作品数が410を超えたら、イラストを投稿してくれた方全員に限定アイテムをプレゼントドキドキ
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
今、ハッピーストリートっていうアプリにはまってて、
 
がんばってレベルあげたのに。
 
 
 
間違ってけしちゃったぁぁぁ(´;Д;`)!
 
 
 
このときあさみが隣にいたんだけど、
 
 
ゆうな『まぁ、悪いことあったら、いいことあるかな!!!』
 
あさみ『ないよ』
 
と‥‥食い気味に言われた。わず。笑
 
 
なんで食い気味やねん。笑
 
 
 
 
 
あしたはチェキ会っドキドキ
 
なんのポーズしようっ?
 
 
おまちしてまふっ!(*^o^*)ドキドキドキドキ
 
たのしみっ☆☆
 
 
 
スパガさんのアルバム曲。『EXIT』ダイスキドキドキゆ~にゃんからの投稿