おはにゃんっドキドキ
 
 
みなさんコメントありがとうございます!キラキラ
 
 
昨日は更新ごめんね( i _ i )あせる
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
昨日は、HMV大宮ロフトさん
最後の日でした!
 
 
たくさんお世話になった劇場へ
ご挨拶にいってきました(*^o^*)!
 
 
たくさんのことがここで生まれたんだなーって思ったらうるってきたなぁ。
 
失敗もたくさんしたけど
その分成長して、、の繰り返しでした。
 
 
まだデビューもしてないときから、お店で曲をかけていただいたり、ポスターを貼ってもらったり、気づいたらお店チキパだらけのときもあって、、
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
 
劇場で学んだことをこれからのチキパのライブに生かしていきたいと思っています!
 
 
 
チキパをこんなに愛したくださって、本当にありがとうございました!
 
 
 
HMV大宮ロフトさいこーっ!!
 
 
 
 
☆☆☆Cheeky News☆☆☆
 
 
4月27日(土) @幕張メッセ
ニコニコ超会議2「avexステージ」
http://www.chokaigi.jp/2013/booth/conference/stage.html
http://supergirls.jp/live/20130427.html
 
 
5月6日(月・祝) @新宿BLAZE
第2回アイドルグランプリ
~汗と涙の数が明日への道~
チケット先行受付中
http://l-tike.com/cheekyparade-ohp/
 
※先行予約は今日までっ!!
まだの方は急いで~っグーグー
 
 
 
キラキラデコラージュ 」内にて、
~4月28日(日)24:00までチキパ応援イラストの投稿を大募集中!
 
応募作品数が410を超えたら、イラストを投稿してくれた方全員に限定アイテムをプレゼント??
 
4/27(土)にデコラージュブースへ来るとメンバーから直接オリジナルグッズをお渡しな企画も??
 
 
 
これゆーなをイメージして作っていただいたキャラクターですっ☆
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
 
 
にてるっ???ドキドキ
 
 
 
 
さてさてっ、これからTVK カナガワニエンの収録!
 
 
 
 
みなさん今日もお仕事学校がんばれーっ!ドキドキ
 
 
いってきまふっ@ 'ェ' @ドキドキ
 
 
 
 
朝に弱いゆ~にゃんからの投稿