こんにちみーんっぴよ
がおーっ(・ω・)ノドキドキドキドキドキドキG.A.O!?
 
 
 
 
 
いざ!日本縦断の旅へっ!!!
 
 
 
 
 
 
置き手紙も書いてっ
 
 
 
かれんにもばいばいしてっ
 
 
 
 
 
出発ですっ!!!!
 
 
さみしくなって
めっちゃ泣いたけど、
大きくなって帰ってくる
 
 
大阪、広島、福岡、愛知、宮城、東京
 
まってろよーーーっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
ってことで、いまは東京に
向かってますっ(・ω・)ノにょにょ
 
 
今日は収録からの、お泊まりっ!★
長旅のはじまりですドキドキ
 
電車とかにのってると
小さいキャリーバッグは軽くって
コロコロ~って動いちゃうけど
 
今日のキャリーは重すぎるから
掴んでなくてもちゃんとあさみの前に
どすん!といますっドキドキ
 
あのね、家から出た瞬間
キャリーが嫌になった
 
もちはこべない!
 
 
これからが不安になりました!笑
 
 
途中は運ぶのいやになって
荷物捨ててこないように
気をつけますドキドキ
 
それではっ、いってきますっ(・ω・)ノ
 
 
 
推しらせっ(・ω・)ノドキドキ
 
『Cheeky Parade アイドルグランプリ ~大人の事情なんて不必要!?グループ対抗頂上決戦!~』
 
Vol.1のチケット
一般発売中なので
まだゲットしてないかたは
ゲットおねがいしますキラキラ
 
詳しくはお知らせブログを
みてちょドキドキ
 
 
がんばるぞぉっ!
 
 
                 あさみっしょぼんドキドキキラキラ