やっほほい( *`ω´)ほい!!!!!
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130228_100716.jpg
 
 
 
 
おはよう~
 
 
 
 
昨日は落書きいっぱい褒めてくれてありがとう(^ω^)キラキラ
 
 
じゃあ、今日はテスト中に落書きしちゃうぞードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ←←←
 
 
 
....流石にやりませんがね。(笑)
 
 
でも...時間余ったらやっちゃうかも!←
 
 
 
 
...見直ししますわ。。
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
あ、今日は神奈川県公立入試の合格者発表日ですね。
 
 
今駅に来るまでに沢山受験生がいて、こっちまでドキドキになっちゃいました(._.)あせる
 
 
私も一年前同じ立場だったから色々蘇ってきましたよCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-20327b13.gif
 
 
 
 
君の努力が実を結びますように....ニコニコキラキラ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今日は昨日とうってかわってぽかぽか春日和ですね(^ω^)桜
 
 
 
あ、母は早速花粉症に悩まされてますよCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-a5297c17.gif
 
 
 
私はというと、、、、
 
 
 
 
全然大丈夫。(笑)
 
 
 
なんか今年は花粉の量が凄いみたいで急に花粉症になる人が多いみたいです。
 
 
皆さんは大丈夫ですか?チューリップ赤桜ブーケ1
 
 
 
 
 
鼻垂れ小僧になんないようにね(^ω^)パー
 
 
 
 
 
 
チキパNEWSCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-adeabb0f.gif
 
リンゴ3/10【チキパのオキテVol.1】
 
ゲスト:我が家さん、古賀シュウさん、おかもとまりさん
 
 
チケット発売中!!
 
 
リンゴ3/3(日)
 
【U-17B.L.T.お渡し会@書泉ブックタワー】
 
メンバー:莉乃.友梨耶.世蘭.真凛.日菜.百花.真梨耶
 
 
リンゴ3/31
【チキパ対バンライブ@新宿BLAZE】
 
1部のチケット先行予約販売中!!
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
テスト頑張ってきますよ(`・ω・´)!!
 
 
 
応援ぷりーずっ(´-ω-`)あせる
 
 
 
 
 
 
りの

読者登録してね