こんばんりーんドキドキ
さっきのblogでゆりゃのこと見つけてくれて
ありがとうっラブラブ
ツッコミどころたくさんの答えがいっぱいでした(笑)
コメントありがとうっラブラブ
VOICE FES 2012
終わりましたあ~っ(≧∀≦)
一緒に楽しんでくれたみなさん
ありがとうっラブラブ
ニコ生見てくれたみなさんも
コメントで応援してくれたみなさんも
ありがとうっラブラブ
ステージから見てて
はじめましての方も沢山
盛り上がってくれて
嬉しかったです(≧▽≦)アップアップ
チキパTシャツも見えてメッチャ嬉しかったですドキドキ
あー楽しかった!
やっぱライブは最高だな!グッド!
つぎ会えるライブは
HMV×Cheeky Parade
メジャーデビューエンジン全開 イベント
~劇場ほしいから劇場にするの!!~
場所チューリップ赤HMV大宮ロフトイベントスペース
12月01日(土)だよドキドキ
観覧無料だからぜひきてね!
ーーーーーーーーキリユリーーーーーーーー
ゆりが遊んだげる正解者さんの
画像プレゼントチューリップ赤
りゅーのすけラブラブ
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20121127_231633_072.jpg
ななちゃんラブラブ
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20121127_231535_963.jpg
ひろしラブラブ
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20121127_231618_320.jpg
もさりんハピバラブラブ
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20121127_231553_597.jpg
パヤノさん
あるぷす@ゆーき
じょー。さん
ゴンタさん
ひーかーさん
ゆんたそさん
わっちゃんさん
たかのさん
Dohiさん
らいどん
と°と°ねーちゅん
はリクエストがなかったんだけど
もしリクエストあったら
このblogにおねがいします!
では~ドキドキ
画像制作ラストスパートに取りかかるうぃるのゆりゃよりアップ
おやすみなさいっぐぅぐぅ
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル