やっほほい(* `ω´)ほい!!




Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-1351382193753.jpg



おはよう♪














改めまして、おはようございます!!晴れ








昨日はブログ更新出来なくてごめんなさい汗






一昨日の夜から、名古屋の伯母さんが遊びに来てて(^-^)






昨日は伯母さんと妹とお買い物に行きました。





以前ブログにも何度か登場してる伯母さんなのですが…






とってもパワーがあって、にぎやかな人でして。






島崎家が通常の3倍くらいにぎやかになる程。(笑)








昨日は駅のホームを歩いてた時に、


乗車中の電車が「プシューッDASH!」ってなったんです。




私は結構「プシューッDASH!」に慣れてたので、そこまで驚かなかったんですが…







伯母さんと妹がびっくりして、







『キャーーーーっ!!』と大声を出して驚いて。









(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)








私は二人の悲鳴にビックリしました。(笑)








本当に元気です。(笑)


もちろん、私も元気です。(笑)









そんなこんなで、皆さん!



チキパ通信30見ましたか???







チキパ新ロゴについている、キャラクターの名前を募集していたのですが…





とうとう決まりましたよ!!








【Cheekiss(チィキス)】!!\(^o^)/!!






意味は2つありまして…



・「Cheek」(小生意気)と国際宇宙ステーションの略称「ISS」を合体。



・「cheek」(頬っぺた)と「kiss」(キス)で『ほっぺにチュキスマーク』という意味。







宮津さんが考えて下さいました!

ありがとうございました!\(^-^)/ドキドキ





ポストに名前を投稿して下さった方も本当にありがとうございました!






悩みに悩んだんですよ~(-∞-)

沢山良い名前がありすぎて(-∞-)







【Cheekiss】宜しくお願いしますm(__)m




ちなみに男の子やで~ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ











ではでは




今日は沢山やる事があるので、ひとつひとつ丁寧に心掛けて頑張ってきます!!








素敵な日曜日になりますように…









莉乃
(昨日観た映画の観想いつ書こうかな~?)