こんばんにゃんっチョキチョキチョキ


質問コーナー、たくさんの質問をいただきました☆☆




150件も越えて…ひらめき電球ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





みなさんありがとうございますっっラブラブラブラブ


明後日から、




質問解答していきたいとおもいますので





まっててくださいー(^∇^)チョキキラキラ



もう数字は決めてあるよおひらめき電球DASH!



ふふ(≧∀≦)ラブラブラブラブラブラブラブラブ



Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-120819_135936_ed.jpg
いきなりですが、




ゆうな、ワサビが大の苦手です。


いつもお寿司たべるときは、



『サビ抜きでっっニコニコパーパー




と言って、いつも奴から遠ざかってきた。



でもこのあいだ、




お寿司食べたとき





『サビ抜きボタン』





を押すのを忘れてしまったんです…




お寿司運ばれてきて、




いっただきまーすって




一気にパクってたべたら、




「かっら゛゛゛ぁぁぁぁ」




しかも多目に入ってるし…ショック!ショック!




最初になによりも思ったのが




罰ゲームで大量に食べる方って




本当にすごいんだなって。



ゆうなだったら、どうなってまうんやろなって。


あの、鼻がつーんってするかんじ、もう耐えられなかったです…ショック!あせるDASH!



はずかしながら、お寿司屋さんで




「かっら゛ぁぁぁい」





ってさけんでしまったゆ~にゃんでした。


つまり、わさび無理やねん!!



(笑)


ほかのたべものとの格闘




エピソードもあるので





またのせますね…(;-;)(;-;)(笑)



あー、おもいだすだけで





辛くなってきた~…走る人(嘘)



▼ちぃきぃいんふぉ




きのうから!開始したGREEゲーム




『IDOL J@M



みなさんはもうやってくれているかなっ?ラブラブ




あさみとおなじく、ゆうなもまぐれみたいなことがおきて!




ゲーム内でゆうなが、




『あまり言いたくはないんだけど…実は、体がすっごくカタイの!柔らかくなって、Y字バランスとかしてみた~い!』





っていってて(>_<。)!!!!!





これゆうなと同じだよーショック!ショック!ショック!





とおもいながら。わら




みなさんまだチェックしてないかたは



アイドルジャムで検索っサーチサーチ





もうやってるよーって方は



感想ききたいなっドキドキドキドキ
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-120901_212729_ed.jpg




みなさますでにご存知だとおもうのですが、





アイドルストリートから、





えむ、むつみ、あみ、ななみちゃん、四人の卒業が発表されました。




2年前からずっと一緒にレッスンしてきて、たくさん思い出があるぶん寂しかった。





寂しいけど、





わたしたちは笑顔で送りだします。




お互い頑張る場所がちがくなっても、仲間であることはかわらないもんね!





これからもずっと応援してるし、頑張る!




ありがとう!!!!


あしたもがんばろう!
きょう、ひさびさに寒さかんじて、夏が終わったんだなってさみしくなったゆ~にゃんからの投稿☆