こんばんにゃんっ音符音符
みなさんコメント
ありがとうございますっキラキラビックリマークビックリマーク
きょうは
かきたいことやまずみビックリマーク
お楽しみは最後として…ドキドキ(笑)
さっそく!今日は♪♪♪♪♪
ついにきましたっ(;_;)
お台場合衆国liveラブラブ
こんな機会をくださったこと。ほんっとーに!感謝しています(;o;)キラキラキラキラ
ありがとうございました!!
そして炎天下のなか、
きてくださったみなさんキラキラ
ありがとうございましたしょぼんしょぼんビックリマーク
たくさん盛り上がれて
もう、超!超!超!
楽しかったよっドキドキドキドキ
きょうの様子は
8/1の魁!音楽番付にて
放送予定ですドキドキ
メジャーデビューして!
またあの場でliveしたい!
もっっとチキパを知ってもらってからまたたくさんの方にみていただきたい!
ってすごくおもいましたしょぼんグー
公開RHで、
暑いからみんな前髪あげたり
特殊な髪型してたから、
みた人引いちゃうんじゃないかっておもってたけど
大丈夫だったよニコニコ(笑)
野外こんなに暑いんだってひとつべんきょうにもなった本メガネ
慣れなあかん(・o・)ビックリマークビックリマークビックリマーク
チキパを全然知らないかたにもみてもらえて、
少しでも知ってかえって
もらえたらそれだけで幸せで(;o;)
反省点もあるけど、
しっかり次に繋げていきたいとおもいますっグー
来た人全員チキパファンになっちゃうくらいねラブラブ
お台場合衆国の入り口付近でのライブだったから、
列にならんでる人にも
みてもらえてたよっラブラブ
嬉しかったな(*^O^*)ラブラブ
そして、そして
みなさんきになっているであろう。。
新○と新○○ドキドキ
もうお気付きだよねっべーっだ!
新曲&新衣装
はつこうか~~いキラキラキラキラ
ふふふの( ´∀`)ドキドキドキドキ
新曲のうち1曲だけべーっだ!ラブラブ
「チィキィファイター」
サプライズで初披露しちゃったよドキドキ
新曲のこと
くわしく書きたいけど、、
ここはやっぱり
8/1までとっておくべきだよねっドキドキ
きょう来られなかったかたも!きてくださったかたも!みーんな!
くわしく解禁は8/1ねっべーっだ!ドキドキ
あ!でもこの曲のタイトル
カタカナ?英語?って質問あったんだけど、
「チィキィファイター」
カタカナなんですよっドキドキふふ
でもメンバー誰か書いてたらゆうなおあずけの意味ないかも…(゜Д゜)(笑)
ふりつけお笑い要素満点だからそこも注目!
あー言いたくなるからこれ以上言うのやめる(。・_・。)ノ(笑)
そして、きょうから
新、衣、装ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ずっとストレートだったけど
夏暑いからね(*^O^*)
髪型もかわったのドキドキ
夏仕様だぜいっラブラブキラキラキラキラ
ででんラブラブ
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-120720_112636.JPG
ポニーテールっっドキドキドキドキ
うまのしっぽドキドキ
衣装にマッチしてて
チアリーダーっぽいでしょ?Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-o0020002011970205158.gif
からだ固いけどなれるかなラブラブ!ラブラブ!1人足上がってないよーシラーみたいな♪(笑)
いつでも応援しにいっちゃうよっドキドキ(笑)
この夏はポニーテールにゃんでいきまぷっニコニコラブラブ
みなさまみなさま。
新衣装にNEWヘアー
いかがかしらんっ?ドキドキドキドキ
あしたは

ナマイキホームルームだよっラブラブ

ふふ( ´∀`)ドキドキ(笑)
新曲ぜんぶチェックするには汐留AXにくるしかっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-o0020002011970205151.gifゆ~にゃんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-o0020002011970205158.gifからの投稿