やっほほい(* `ω´)ほい!!
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-1337854032184.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!!
 
 
 
 
 
 
リハーサル終了して帰宅してますよ~(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
なんと!チキパが!!!!
 
NTV「新進気鋭」という歌番組に出演させて頂ける!!キラキラ
 
 
 
という事でその収録用のパフォーマンスをしっかり!リハーサルして来ましたよDASH!
 
 
 
 
 
 
また詳しいことはブログやライブにてお知らせしますね!待ってて下さい(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!今凄くお気に入りの曲があるんですよ。
 
 
 
 
 
 
TaylorSwift(テイラー・スウィフト)さんの
 
 
 
「LoveStory」
 
という曲です。
 
 
 
 
 
 
歌詞がとにかく素敵で、
ロミオとジュリエットの様に曲が出来上がっているのですが、
 
 
 
 
 
 
サビの和訳で
 
「Romeo どこか2人きりになれる所に わたし を連れていって
 
待ってるわ もう逃げることしか残されてない の
 
あなたは王子様に、わたしはお姫様になるのよ
 
これこそ ラブ・ストーリー。ねぇ、‘Yes’とだけ 言って」
 
 
 
 
 
この歌詞に感動しました!
 
 
ロマンチック~キラキラって!
 
 
 
 
原作の「ロミオとジュリエット」は悲劇に終わってしまうけれど、この曲の最後は
 
めでたく二人は結ばれて、MVも素敵でした!
 
 
 
 
 
 
是非一回聴いてみて下さい(^^)/
 
女の子の方ならこんな恋ドキドキに憧れると思いますよ~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
映画でも「ロミオとジュリエット」ありますよね。
 
 
まだ観たことがないので今度観てみたいと思います。
 
 
 
 
 
 
(*^^*)ドキドキ
 
 
 
 
チキパNEWSCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-0574e1af.gif
 
 
 
!!緊急企画!!
 
 
 
「ラブパレ2012 第一ミッション達成感謝祭!~感謝の笑顔を撮ってくれてもいいけどっ!~」
 
 
 
インディーズCD「Cheeky dreamer」
 
5000枚完売記念として
 
いつも応援して頂いている大好きな皆さんに感謝の気持ちを込めて…
 
 
公演中時間を限って、写真撮影会を実施しますアップアップ
 
 
 
私達の写真をいっぱい撮って、
 
お友達等に、チキパを広めて下さいっ!!キラキラ
 
 
 
必ず、下記の注意事項をお読みの上、遵守下さい!
 
 
 
※撮影会において注意事項※
・撮影可能時間は、当日のご案内となります。撮影可能時間以外の撮影は、禁止とさせて頂きます。
 
・撮影可能時間の、場所の移動はご遠慮願います。
 
・撮影は、写真のみとさせて頂き、動画撮影は禁止とさせて頂きます。
 
・三脚、一脚等の使用も禁止とさせて頂きます。
 
・撮影時のストロボの使用は可とします。
 
・撮影の際の機材(カメラ)等の、盗難紛失、破損等の事故等について、一切の責任を負いません。
 
・撮影いただいた写真はtwitterやFacebook、ブログ、SNSなどで即座にUPして頂いてもかまいません。
 
・運営の妨げとなる行為をされた場合、会場から退場して頂きます。最悪の場合ライブを注意する場合もございます。
 
チケット購入はこちら↓
http://ameblo.jp/cheekyparade/theme-10050100722.html
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
LoveStory聴きながら寝ますキラキラ
 
 
 
おやすみなさい♪
 
 
 
 
りのの