ネイルあれこれ← | *Bingle Bingle**

*Bingle Bingle**

Can I be the one girl
I should be the one ***
Can can can I be the one
I I I'll give you the world !!!

気づいたら去年から1年間、
ちゃーんとネイル載せてなかったわーwww


誰得?って感じだけど←
所詮、ネイルなんて自己満なんで(⑅˃◡˂⑅)ww






2013年6月。
もうネタなくてフットのデザインで
やってもらったけど
やっぱりベタ塗りは伸びた時が辛い(;_;)←





2013年7月。
カビがまた生えたので(꒪⌓꒪)←
バイオからカルジェルにチェンジして
逆フレにリンゴに白雪姫♥︎





2013年8月。
カビも消えてきたので
カビ部分を取るために
何年かぶりにここまで短くした♥︎
しかしカビがほんの少しだけ残ってる←





2013年9月。
忙しくて撮る暇もなく、
伸びきった汚い画像wwwww
本当は夏に白とベージュで
やりたかったデザインだったけど
カビのせいで出来ず、
グリーンとグレーとブラウンで
迷彩っぽくした!(つもり!)





2013年10月。
バルーンフレンチにハマったのと
秋っぽいカラーにしたかったのと
スタッズのランダム置きが可愛いって思って
こんな感じになった***





2013年11月。
ニコちゃんが可愛すぎて
デザイン見て即決めたやーつwww
めっちゃ可愛かったのに【XOXO】が
【OXOX】になっちゃって…(´・_・`)
でもお客さんに一番好評だったネイル♥︎♥︎





2013年12月。
完璧にクリスマス仕様wwww





2014年1月。
お店のプロモーションに合わせて
1月からバレンタインネイル♥︎
チョコ・ストロベリー・キャラメル。
そんな感じ!←





2014年2月。
BIG BANG仕様♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎
ペンミに合わせてみったむとお互いに
BB仕様にするべ!ってなってこんな感じwww
本当はもっとゴテゴテにしたかったけど
カラーですら本当はNGなので←
これが限界でしたー。
でもインパクトはデカイ!って
みんなに言ってもらいましたー(♡´౪`♡)





2014年3月。
BB仕様から一転、
めっちゃ地味!
どうしちゃったの?
って言われまくったフレンチwww
小さい頃に深爪しすぎて
白い部分が多いので
基本、フレンチは嫌いです(꒪⌓꒪)
案の定、付け替える頃には
白い部分がこんにちわ←





2014年4月。
シンプルにしたくてハーフフレンチ。
けどやっぱり物足りなくなって
メッセージをプラスしちゃった♥︎w
この時、ずーっと【XOXO】聴いてたせいか
またもや【XOXO】を使うえくそぺんwww
右はハッピーウイルスからwwwww
でも最近、どうしたことか
カイとおセフが可愛くてどーしよう←





2014年5月。
昨日行ってきたー♥︎
黄緑っぽく見えるけど
実はレモンクリームみたいなカラー!
Nさんの気遣いで、
ちょこっとだけ深めなフレンチに
ホロで作ったお花で囲んでみた(⑅˃◡˂⑅)♥︎
レモンクリームにピンクベージュのホロって
目立たないかな?って心配だったけど
案外、馴染んでて可愛い仕上がりだった♥︎




とりま来月はテソンだけど
ネイルが元々弱いので
約1ヶ月で付け替えてるから
テソンもこれかなー?(•౪•)








最近…って言っても、
昨日教えてもらって
初めて飲んだんだけど←

コーヒーフラペチーノに
・チャイシロップ
・チョコチップ
・チョコソース

このカスタムがすごく美味しいの♥︎( ›◡ु‹ )

チャイのシナモンがいいアクセントになってて
いつもカフェモカしか飲まないわたしの
新発見でしたー♥︎( ›◡ु‹ )♥︎


ちなみにカフェモカの次に好きだったのが
バナナとコーヒークリームラテだったなぁ♥︎





バナナは別としても、
コーヒークリームラテは
定番商品にしてくれないかなー(๑´ڡ`๑)♥︎





iPadからの投稿