アレルギーで目が腫れた子にも!


友人と会う約束をしていた日、
『息子の目が突然腫れちゃって…』
と、写真を送ってくれました。

いつも可愛い息子ちゃんの顔が!!!!ポーン
目は赤く腫れ上がり、顔もパンパンに浮腫んでいます。
朝は目やにと腫れで目が開かなかったそう。

病院でもアレルギーの薬が出され、
内服薬と目薬をもらったとの事。

確かに…花粉症っぽい。
まだ2歳の息子ちゃん。
こんなに小さいうちから花粉症なんて…
こんなに目が腫れちゃうなんて…
何とかしてあげたい!!!!

すぐにおうち整体®理事長のまーくさんに
私に出来ることがないか相談しました。

すると、小顔施術をすると良いと教えて下さり
チャンスを待つことに。

お昼ご飯の後、お昼寝を始めた息子ちゃん♥️
《チャンス到来!》
寝ている間、じっくり時間をかけて小顔施術を
してみました。

しばらくすると、詰まっていた鼻水が流れ出し
咳をして出そうとする息子ちゃん。
いびきもなくなり、気持ち良さそうに3時間以上のお昼寝(笑)

              before                                after


パンパンに浮腫んでいた顔がスッキリし、
腫れていたまぶたも赤みが薄くなり
腫れもだいぶ引きました♪

左眼は症状が酷く、起きてからもまだ腫れが
残りましたが右眼の改善はかなりありました。

続けて施術出来れば、服薬せずとも改善できると思うのですが…
仕事があるとなかなか難しいですねえーん

息子ちゃんがアレルギーを気にせず過ごせるように祈っていますクローバー

*☼*―――――*☼*―――――

気功美容整体 HARE
東京都町田市・神奈川県相模原市・大和市・横浜市のお客様にいらして頂いています。

詳細はLINE@にてご案内しております♪

友だち登録はこちら↓↓↓
友だち追加