最高の1日!!!!



こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*


東京都町田市 気功美容整体 HARE
いしかわゆき ですクローバー


写真でお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが(気づいてくれたら嬉しいラブ)、
私、デビュー当時からポルノグラフィティ大ファン
特にボーカルの岡野昭仁さんの声を初めて聞いた時の衝撃は忘れられません。
そしてアポロのMVを初めて見た時、どストライクすぎてハートごと持ってかれました♥️(笑)

今年はデビュー20周年イヤーで、アリーナツアーをしていたポルノグラフィティ。
昨日は横浜アリーナでのライブに参戦してきました♪
毎回連れて行ってくださるひろみさん💞
いつもチケットの手配などをしてくださり、本当に本当に感謝しております照れ




今回のライブは座席が当日わかるシステム。
会場近くに住んでるし、良くてアリーナ席だろうなー。と、特に席にはこだわりもなく。
ポルノグラフィティの生歌が聴け、同じ空間にいられるだけで幸せなのです照れ

いざ、入場して座席を見たら
『え?うそ…』
センター 10列目
え??え????

一緒に参戦したみんなで大混乱ポーンゲッソリチーン
半信半疑のまま、センター席へ。

ち、近い!ステージが近いっ!!
そして更に昭仁さん側という奇跡えーん

なにこのご褒美。
なにこの幸せ。

こんな事が私にも起こるんだ!!!!
と、座席に着いた時点で感極まる(笑)
そしてポルノグラフィティの2人と
サポートミュージシャンの皆さんが現れたら
涙腺崩壊笑い泣き

今回のツアーはアルバムをテーマにしたものでは
なかった為、懐かしい曲も沢山で
・パレット
・ヴィンテージ
という、私の大好きな曲もありました♪

この曲は結構前の曲ですがとても素敵なので
オススメですよーニコ

実は昨年の広島ライブでも、かなり間近で
ポルノグラフィティのお二人を拝ませて頂きましたが、まさかまたこの距離感を味わえるとは
全く思っておらず、本当に最高の夜を過ごせました

ライブに行くと毎回ポルノグラフィティのお二人が本当にファンを大切に思ってくれてるなぁと感じます。
最後までとてもとてもとても丁寧に時間を使って
お別れをしてくれ、マイクを通さず挨拶してくれます。
ファンへの感謝をいつも丁寧に伝えてくれるのです。
その度に
この人達のファンで良かったなぁ。
この為に日々頑張れるなぁ。
と、励まされ次の日も元気に頑張れますウシシ

そして今回新たに感じたのは、
『私もそうでありたい』
そんな感情が湧き上がりました。

今の私が在るのはなぜか。
その全てに感謝し、丁寧に伝えていきたい。
相手の気持ちをしっかり考え、受け止め、
私に出来ることを返していきたい。

ただ単純にポルノグラフィティが好き♥️
だけど、ライブを楽しむ事でそういった気持ちを
改めて持たせてくれるから、尊敬もしちゃう照れ

アレコレ言いましたが、
私が言いたい事はそう
ポルノグラフィティが好き!
ポルノグラフィティ最高!!
昭仁さん世界一!!!!
という事(笑)

ポル友普及のために
気功美容整体 HAREでもポルノ割プラン作ろうかなー笑い泣き
楽しくお話しながら綺麗になりたい方募集♥️


*☼*―――――*☼*―――――

気功美容整体 HARE 友だち登録はこちら↓↓↓
友だち追加