短時間をコツコツと…



こんにちは


東京都町田市 気功美容整体 HARE
いしかわゆき です


先日、父がピノクラブサロンにて
おうち整体®理事長のまーくさんと理事のあっちゃんに二人がかりで施術をして頂きました♪

この二人がかり施術、以前私も受けさせて頂いたのですが本当に最強でして…
2人のを一気に分けて頂くのでかなり巡りが
良くなります

身体の巡りの悪い父。
お風呂に入ると手が白くなる事もあり…
全然巡ってないやんけ!な父。

お二人から沢山良い気を分けてもらい、
そして色々なお話をお聞きした様で
雰囲気まで明るくなって帰ってきました♪

身体がほぐれた事もありがたいのですが、
《薬を飲むのをやめなくては》
と本気で感じたようでした。

薬を飲むのが必要な時ももちろんあります。
ですが、
継続して飲む事・沢山の種類を服用する事
は身体への負担も大きいのです。
真っ先に肝臓は疲れてしまいますね…

自然治癒力を高め、自分の力で排出できるようになればお薬はほとんど必要なくなります。

そのお手伝いとして整体の施術があります。

そして有難いことに
私にはその技術を授けて頂ける環境があり、
身に付ける事ができます。

本当にとてもとても感謝です。

父は、まーくさんとあっちゃんから
『毎日5分~10分でいいから娘さんに施術してもらってください。』
と言われたそうです。

そうすると、父だけでなく施術をする私の巡りも
良くなるのでお互いの持病が改善されると。

父は病気の影響で夜の8時頃には寝てしまいます。
それでも1日1箇所を5分、10分でしたら毎日の施術が可能だと感じ、昨日から始めました!

足の悪い母にも短時間施術を続けてみようと思っています

少しずつでも改善を実感し、薬を減らしていけるように…
私の手で家族を元気にしていきますっ!!!!

施術をする事にポイントを付けていき、溜まったポイントで
ご褒美ご飯♪
という素敵な提案をあっちゃんがしてくれたお陰で
両親も私も楽しみながら続けられる事はまーくさんには秘密…(笑)



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

気功美容整体 HARE ではLINE・LINE@限定キャンペーンを開催中♪

只今新しいキャンペーンをご紹介しております
ぜひご覧くださいー

友だち登録はこちら↓↓↓
友だち追加