息子と映画を観てきました♪


こんばんは


東京都町田市 気功美容整体 HARE
いしかわゆき です


今日は久しぶりにとても寒く冷たい雨が降りましたね
気温の変化・気圧の変化に注意したいです

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

この週末、私とぺち君は叔父の家へお泊まりに行って来たのですが、土曜日にぺち君と2人で
《ドラえもん のび太の月面探査機》
を観てきました。

実は私、とても寝不足だったので
始まったら寝よ〜っと。
くらいの気持ちでした…(ごめんなさい滝汗)

そして映画が始まり『夢をかなえてドラえもん』が流れると、感極まる私

皆さん、『夢をかなえてドラえもん』聴いたことありますか??
現在のドラえもんのオープニングテーマなのですが、何だかとても胸を打つと言いますか…
素敵な曲なんです。

合間にほんの一瞬寝てしまいましたが、
お話も素敵で大人も楽しめる映画でした

声優陣の中に吉田鋼太郎さんがいらしたのですが
月面探査機で声優をされている事は知らなかったけど、声ですぐわかる存在感!
そして迫力!!
怖すぎてぺち君は耳を抑えていましたよ

ぺち君と映画を観たのは

・カーズ クロスロード
・リメンバー・ミー
・グリンチ
・ドラえもん のび太の月面探査機

だけですが、今回の映画が1番静かに観てました
さすがドラえもん

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

気功美容整体 HARE ではLINE・LINE@限定キャンペーンを開催中♪

新しいキャンペーンの情報もお送りしています
ぜひご登録お願いいたします

友だち登録はこちら↓↓↓
友だち追加