風邪の初期症状ならおまかせあれ!!


こんばんは


東京都町田市 気功美容整体 HARE
いしかわゆき です


気温差の激しい時期になり、
元気に過ごしていたぺち男くんも日曜日から
体調を崩しています。

そんな素振りは一切なかったのに
突然の咳と鼻づまり

こうなってくると喘息も起こしやすいので、
今までならすぐ耳鼻科で鼻水を吸ってもらい、
お薬を処方してもらっていました。

しかし、今では
『病院行きな!』と言う両親をよそに
『整体するから大丈夫✋』
と、強気なワタシ

今週は毎晩、寝かしつけの如く施術をしています。
寝落ちの瞬間がかわゆすです

昼間もやってあげられたらもっと回復が早いのだろうけど、お仕事があるので寝る前しかできず

月曜日・火曜日と施術をした今日は
夜中に咳で起きることも無く、起きてからも
かなり咳が減り、鼻づまりも改善され
鼻声も治っていました♪
もちろん喘息もおきていません!!!!

ただ、今までにないほど首の筋肉が硬いので
しばらく続けないとだなぁ。

背中もじっくり解したいけれど、
『くすぐったい!痛い!!』
と逃げられてしまうのがツラい

以前は整体をさせてくれなかったから…
それを思えば大分進歩したよね

整体を始めてから、
初期の段階で対応できることが増え
お薬を飲むことが格段に減りました。
気持ちの波はまだまだ大きく、不安定な事もありますが

必然的に自己免疫力も高まるので
体自体も抵抗力がつき丈夫になってきていると思います。

息子だけでなく私も。

・扁桃腺持ちで、しょっちゅう喉を腫らし体調を崩していたこと。
・メニエール病で突然めまいが起こり、ベッドから出られなくなること。
・腹痛が頻繁におき、動けなくなること。

あんなに《普通》に起きていた症状が
『あれ?そういえばいつから起きてないんだろ??』
って思うくらいご無沙汰してます

小学生の頃から
『平熱は35.4℃です!』
な子供だったけど、今はもう36℃は越えてます♪
できれば36℃後半にもっていきたい!
平熱が低い方、36℃を超えるだけでも免疫力がかなり変わってきますよニコニコ

そして何より、
ママの手で子供や家族を助けられるなんて本当に幸せな事ですよねラブ

風邪の初期症状なら、すぐにやっつけられますよ

大切な家族・大切な自分だからこそ、
自己免疫力を高め自然に治癒できるように。
気功整体はそういったことを促していける整体です♪


気功美容整体 HARE ではLINE・LINE@限定モニターキャンペーンを開催中♪
お得なこの機会にぜひお試しください


友だち登録はこちら↓↓↓
友だち追加