こんばんは


東京都町田市 気功美容整体 HARE
いしかわゆき です


顎関節矯正のすごいとこ。


先日もお伝えした通りなのですが、
顎関節のズレは噛み合わの問題ではなく
骨のズレからきてくることがほとんどです。
その骨とは正に頭蓋骨

怖いーーーガーン

骨がズレてくるのだから
顎関節だけではなく、顔の歪みが生じてくるのは
納得ですよね…

先日の施術を受けての変化がこちら↓↓↓
顔が半ニヤケ笑い泣き講座が楽しすぎて毎回大爆笑なんですもん
と、写真の表情はいいとして…

beforeでは全体的に左半分が下がってますよね。
(写真だと右へ下がっていますね)
こんなに歪んでいたなんて、私も驚きました

afterでは、どうでしょうかっ
下がっていた半分が大分上がり、
更には浮腫がとれて顔がスッキリ小さくなりましたわーーい♪わーーーい♪♪

目の高さや頬で見比べるととてもわかりやすいです

葉山のおうち整体インストラクターなおっちさん
の変化もとてもわかりやすかったのでご覧ください♪
わーーーびっくり
顔のパーツが中心に集まった感じがします。
目もパッチリ大きくなり
顔がとてもシュッとしましたねおねがい

そして、この写真撮影後に耳の高さを治す方法や
鼻の矯正を教えて頂いたのですが、
耳の施術ではモデルになり治して頂きました。

メガネやマスクをかけると、片側(右側)だけ
いつも痛くなっていたのですが
頭蓋骨がズレていたことにより耳の高さが
合っていなかったのですね。
それもすっかりなくなり、とても快適です♪

顎関節矯正では、顎だけでなく
顔のパーツまで整っちゃう

そして、施術内容が素晴らしいのはもちろん、
何がすごいって、
今回受講したほとんどの人が
顎関節矯正を習うのが初めて
だったということ!!!!

皆さん小顔セラピスト・ヘッドセラピストの認定を受け、ボディセラピストの受講生さんだったり
おうち整体のインストラクターさんだったりと
全くの素人ではないにせよ、
初めての施術でこんなに効果が出せるなんて…

おうち整体®・松井式で掲げている
誰でも安全に、再現性の高い施術を実感した
スペシャリスト講座でした

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

気功美容整体 HAREではLINE・LINE@限定モニターキャンペーンを開催中♪
お得なこの機会にぜひお試しください

友だち登録はこちら↓↓↓
友だち追加