こんばんは


東京都町田市 気功美容整体 HARE
いしかわゆき です


今日は予想通りのっっ!!!!
デトックスdayになりましたよ〜

《ここべん》はやはり難しい…
ですが、とても興味深い。
そして、この話を聞いた事で
今までの自分とは違う見方をするきっかけに
なれるんですよね〜♪

仏教の教えを勉強する。
心のために。
楽に生きるために。

と、聞くとめっちゃ怪しいですよね?ね??
これがハマっちゃうんだなぁ

でも今日は《ここべん》のお話がメインではなくてですね…
皆さんお待ちかねの顎関節矯正

皆さんは言いすぎ?
でも、顎関節のお悩みをお持ちの方って意外と
多いのでは?

私もその1人です。
顎が外れる
カクカク鳴る
口が開きにくくなる
は、もちろんですが
割と頻繁に起きるのは歯ぎしり
自分の歯ぎしりで夜中起きたりするほどです。
そして起きてからもしばらくは痛みが残ります

この症状が起きた時、皆さんなら何科を受診しますか??

多いのは歯科口腔外科なんです。

でも、顎の関節は歯医者さんでは治せない場合が多いのですよね。

なぜなら、顎関節症の多くは
筋肉の強ばり骨のズレから起こるので、
歯医者さんの管轄外であると言えます。

実際、今日顎関節矯正を受けて
口の開閉はスムーズになり
更には、首や肩甲骨周りの張りがとてもとても楽になりました照れ
やっぱりリンパを流すって大事です。
※実は先週1週間、初めてという程、首から肩のコリが酷く
上を向けない状態でした。

顎関節矯正は顔の歪みが整うので美顔矯正にもなるわけです
女性には嬉しい施術ですよね

・耳の高さに左右差がある
・鼻の形が左右で違う(メガネの痕の付き方に左右差があるとかね)

こういったお悩みにも対応可能
まさか耳の高さが治るとは思っていませんでしたが、今日治してもらってきましたよ!!!!
もう本当にびっくりの連続で…
この更新だけでは良さをお伝えしきれない

ビフォーアフター写真を後日ご紹介しますので
その時にもまた顎関節矯正について
書きたいと思います♪

いや〜、顔が軽い♪軽い♪♪
興奮気味の本日はここまで!



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

気功美容整体 HARE では、
LINE・LINE@限定モニターキャンペーン
を開催中♪
お得に施術を受けられるこの機会に、ぜひお試しくださいね


友だち登録はこちら↓↓↓
友だち追加