こんにちは


東京都町田市 気功美容整体 HARE
いしかわゆき です


気温の変化が激しい今日この頃…

皆さんのお身体は大丈夫ですか??

私の首には影響が出ております
痛くて痛くて上向けないえーん
背中はなかなか解せないので、ひたすら温めて
肩甲骨を動かしています。

普段、自分の身体のどこがどんな状態か。

意識して過ごしている方は
恐らく少ないですよね。

持病をお持ちの方は、そこが悪くならないように
気にかけていらっしゃるくらいかなと思います。

だから、いつの間にか蓄積された凝りには
気付かない。
気付かないから、改善出来ず、
他の所にも影響が出てくる…

先日、いらしたお客様も
首が硬く凝っていたのですが、
どうやら気付いていなかったそうです。
だから施術後の頭の軽さに驚いていましたほっこり

そうですよね。
普段の生活の中で蓄積されたものなんて
気付けない

ですが、その詰まりが流れた時に
あ〜、何てスッキリ快適なんだろう♪
って実感するのですよね。
そしてそれが通常モードであると認識します。

悪かった所が良くなる変化。

しかし、良くなった事により
ケアを怠り、また滞りが生まれてしまう。
これは私がよくやるパターン

この時に今まで滞りを溜めなかったおかげで
快適に過ごせていたんだと気付きます。

良かった所が悪くなる変化。

このように、
変化が起きないと気付けない・ケアできない
なんて事ありませんか??

今、冬から春に季節は変わろうとしていますね。
季節の変わり目も大事なケアポイントですよ

気功美容整体は体の芯からポカポカ暖かく
気持ちの良い施術が受けられます。
身体のめぐりを整えて
新しい季節を迎えましょう


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――


HAREではLINE・LINE@限定!!モニターキャンペーンを開催中♪
この機会にぜひお試しください

友だち登録よろしくお願い致します↓↓↓
友だち追加