バレンタイン♡ | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨


💝ハッピーバレンタイン💝

今日は2/14のバレンタインということで、うるま市が誇るお菓子屋さん、"ふくや"さんにてチョコケーキ🍫を購入して、日頃の感謝をナオヤに伝えてプレゼントしました🎁



お付き合いしていた時は、ナオヤの好きな釣りのルアーをチョコの下に隠してサプライズなんかしたりして😙💓笑

あの頃の私は、可愛かったなぁ🤣

ナオヤが冗談で、、、

「ケーキの下にルアーは隠れていたりしないのかな🎣?」なんて言ってました😛笑

沢山の人が想いを伝え合っている日って想像したら、なんだか今日は多くの人の心が動く特別な日なんですね💋



さて!!三連休の私達は、、、

なんと、"ちむぐくる"と"創作太鼓衆 美らさ"のコラボ曲第二弾「光の種」のミュージックビデオ撮影をしておりました📹✨

撮影は早朝の7:00に集まり、終了したのはなんと22:00😳🌠

一日かけて、美らさの皆さんと共に
3ヶ所の撮影会場を周りながら、良い作品になるよう魂込めて演舞をしながら、一生懸命撮影してきました🥺!

「言葉」や「美らさ」など、ちむぐくるの今までのMVを手掛けてきてくれた、Amy Katsuhataさんがプロデュース、撮影・編集をしてくださっています💫

必ず最高の作品になること間違いなしなので、発表まで皆さん楽しみに待っていて下さいね🥰



そんな美らささんとは、今月は3度ライブをご一緒させてもらえることになりました🌈

◆まずは今週2/20!
現在、コラボライブのDVD制作に向けてクラウドファンディングに挑戦しています!
そのリターンとして、2/20のライブにご招待💫
人数制限ありのプレミアムなコラボライブとなっておりますので、是非ご協力宜しくお願い致します🙏🏻✨
もちろんDVDご希望のみのご協力も受け付けております!

















◆そして、2/23!
この日は、うるま市石川多目的ドームにて開催される『闘牛ドーム祭り2022』に出演🙌🏼💓ちむぐくるのステージに、ゲストで美らさに出演していただきます🥰
夢の闘牛場でのライブ🐃🐂

私達の夢が叶う瞬間を是非観に来ていただけたら嬉しいです(*´∀`*)!




◆最後は、2/26!
こちらは、1/15に開催予定だったコラボライブ「美らさ×ちむぐくる 〜私だから出来ることがある!〜」がまん延防止措置の影響で延期となり、なんと2/26に同じ会場をお借りして開催実現出来ることとなりました😭😭😭



ライブ延期を発表し、悔しかったあの日から💦
美らさの皆さんが、雨の日も風の日も、"ちむぐくる"の曲を何度も何度も繰り返し練習し、披露する予定の演舞をパワーアップさせてくれました🤩

当日は、私達がゆっくり客席で見たい気分ですが🤣ちむぐくるもステージから精一杯の演奏をお届けさせていただきます😁❤️

美らさとのステージ3本立て!!

皆さん、全て観に来て下さいね〜😍😍😍

是非是非、お待ちしております⭐️



--------------------

◆第9回うるま市フォークフェスティバル
「俺たちの魂」🔥

【日程】2月20日(日)
【 開演 】14:00〜
【入場料】観覧無料
【出演】ちむぐくる 他9組
【 場所 】うるま市地域交流センター
野外ステージ
〈沖縄県うるま市安慶名2-211〉



--------------------

◆美らさ×ちむぐくる
クラウドファンディングご招待ライブ💫

【日程】2月20日(日)18:00スタート
クラウドファンディングお申し込みの詳細はこちらから🔻
--------------------

◆うるまの元気応援プロジェクト◆
『闘牛ドーム祭り2022』

2月23日(水)祝日 12時〜16時

闘牛エキシビジョンマッチにうるま市のエイサー団体による演舞、うるま市にゆかりのあるアーティスト&パフォーマーによるライブパフォーマンスを開催し、さらなるうるま市の伝統の継承と発信を行っていきます。うるま市がさらに元気いっぱいの街になるようなイベントです!

【司 会】
伊波大志
(闘牛実況アナウンサー/タレント各種イベントのMCなどで活躍中)
與那嶺望
(マルチタレント・イベント司会・結婚披露宴司会などで活躍中)
くだかまり
 (ラジオパーソナリティー/タレント各種イベントのMCなどで活躍中)

【出演者】
屋慶名青年会エイサー
ちむぐくる
平良こずえ
伝統神ウルマー&XICO
闘牛戦士ワイドー

🔻詳しくはこちらから🔻

--------------------

🔶美らさ×ちむぐくる🔶
《私達だから出来ることがある》

【日程】2月26日(土)
【開場】17:00
【 開演 】17:30
【入場料】1000円
【 場所 】てぃるる那覇
〈沖縄県那覇市西3-11-1〉

〔ご予約はこちらから💁🏻‍♀️💁🏻‍♂️〕

日程、ご予約人数、お名前、お電話番号を下記メールにご記入の上ご連絡下さい📩

churasa1010@gmail.com

.
.

美らさインスタグラムのDMでも受け付けております!

🔻🔻🔻

--------------------