一年位前の投稿に日比谷のブヴェットを

紹介しましたが、何せ忙しすぎてblog放置が

過ぎたので、撮り溜めていた分を

一気に放出しますスターデレデレ


こちらはクロックフォレスティエール💁‍♀️

紅茶とサラダ、紫キャベツのナッツ和えです🥜

副菜のサラダは日替わりで、

たまたまナッツ和えでしたちゅー


しいたけ、ドライトマト、グリエールチーズ、ベシャメルソースのサンドイッチです酔っ払い

1870万円


フォークとナイフ🍴でいただく感じ。

手で食べたいし、

箸が欲しかった🥢

そんな日本人は私のことです




こちらはベーコン、卵焼き、グリエールチーズに

メープルシロップというあまじょっぱマニア落涙の一品ですスター

1870万円


サクっと、もっちり生地。

どうなってるんだろう?噛みしめましたわ


分かりませんでした飛び出すハートデレデレ



こちらはサーモンリエットピンク薔薇デレデレ

お酒飲みたくなるしご飯食べたくなる味でした

お値段1760万円


カウンター席でしたが、HSP気質の方は絶対テーブル席の方がいいです。落ち着きませんチーン



しゃれこいたところで、

しゃれこいた贅沢をしていた訳です。ちゅー

一周回っておうちごはんに戻りました。笑



あの頃は忙しくて心が荒んでいたので

何か刺激を求めていたんでしょうね…

遠い目。。デレデレ


たまーの贅沢にどうぞーお願い