今年も奴がやって来やがりましたよ…。 | 千井塔子の『今日の出来事』

今年も奴がやって来やがりましたよ…。

2月も半ばにようやくblog更新でございます、すみません。

 

1月は、SPEAK時代に大変お世話になった佐久間正英さんの追悼ライブ、それからスペイン人Miguelさん率いる母乳酒のライブにサポートで参加。その後、少々ゆっくりめに熊本の実家に帰省…結構バタバタ。

 

約1年振りに再会した両親、元気でなにより。実家では気になったところを黙って勝手に掃除して帰京(笑)。

広島から1泊2日で遊びにきた友人、その両日に限り激しめの雪(大笑)、めげずに寺&神社巡り‼︎。

ここ数日でやっとこさ通常モードになりました…ってところなのに、

 

今年も奴、そうスギ花粉が飛び始めましたよおおおおおおおおお o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

今年こそはと先手必勝、1月末に耳鼻科へ行き薬を処方してもらいましたよ。発症前に飲んどかないと駄目なんだってね、お薬は。お陰さまで例年より症状も相当軽く過ごせています。でもやっぱりどうしても眠くなるんだよねー、そんなときはタウリン内服して頑張っている千井です。

 

さて、今年初めてのSPEAKライブです。二人とも新しいギター&ベースで挑む…予定(笑)

■チケット予約

ライブ日時、ライブ会場名、お名前、予約枚数、連絡先電話番号を御記入の上、

chii_toko_toko@yahoo.co.jpまで送信願います。

絶対楽しいので、是非とも遊びにきてください‼︎