いちご狩り | 僕のAXELA(アクセラ)、238(フミヤ)号なっしー!~よしあき日記・Version2~

僕のAXELA(アクセラ)、238(フミヤ)号なっしー!~よしあき日記・Version2~

RX-8からAXELAに乗り換えました。チェッカーズ、ポール・マッカートニー、ふなっしー、のんちゃんのファンが綴る日記です。
たまに野球の話や持病の潰瘍性大腸炎のことも書いてます。

今日は姪っ子といちご狩りに行ってきました。

場所はいつもの船橋市小室にある積田園いちごちゃんの郷。

{814BA90B-7BCD-464E-A8DF-C86B0C4C9B3B}

{E6D29C9C-18E0-4C53-820E-F94CC1B914BA}

今年も美味しい苺がたくさんなっていました。

{F1F9B530-F232-4AB7-B935-D3CD0066DA7B}

{E0FDCBE5-F1C6-4874-99CE-2B61388E23FD}

{F524E775-298C-4BF8-A554-8C327A8D2F83}

{25DE6A15-0A69-4065-99A7-34006ED31C3A}

ここでは「紅ほっぺ」と「章姫」を食べられます。

僕はどちらかと言えば「紅ほっぺ」の方が好きかなぁ。

ここの苺は小さいのより大きい方が美味しいんだよね。

{E94973E7-B650-4459-9196-AB72EB388BED}

お腹いっぱい食べて来たよ〜。

姪っ子も苺が大好きで、嬉しそうに食べてました。

そんな姪っ子の笑顔に癒された1日でした。