茄子紺

茄子紺?って何?

紫って事?紺って事?

青みがかった紫かな?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

雄也くんのメンカラ!

JUMPのメンカラならどれでも嬉しいけど口笛

 

明日のドリフェス

ひかるくんがいない時点で

フルパワーのJUMPではないかもしれない

でも、それを補うだけの他のメンバーの

技術はあると思う

 

でもまさかのやまゆとまでいないなんて

 

JUMPのフロントマンの2人

いや、全員がフロントマンではあると思うけど

やっぱ山田くんの知名度

昨日で最終回だったけど

今、まさにドラマで活躍中の

裕翔くんまで不在

 

でも、他のメンバーの実力が確かなのも事実

 

ひかるくんがいないとは言え

BESTx知念ちゃんよ!

歌はもちろん

高身長のお兄ちゃんたちと

知念ちゃんのダンススキル

 

薮ちゃんにロングコート着せて

ターンさせたらめちゃくちゃかっこいい!

 

雄也くんも痩せて

ダンスの切れも良き

 

いのちゃん!

この前の有明の時

めっちゃダンス良かったんだよねぇ!

 

大ちゃんも歌もダンスも

トータルで高い技術を持ってる

何より大ちゃんがいるから

ラップもお任せ出来るし!

 

この中に小柄な知念ちゃんが入っても

全く違和感ないっていうのが

ホント、知念ちゃんのダンスの技術って

高いんだなぁって思う

 

 

ありちね2人とやぶいのたか3人

並んだら身長バランスも良いし

 

そして何より雄也くん

歌割各メンバーソロ部分

だいぶ多くなるんじゃないかと

そうなってくると

雄也くんの歌のうまさ

いよいよ世間にばれちゃう~爆  笑

やぶたかハモリとか来たらどうする爆  笑

 

えっ?あれ誰?

えっ!髙木君!

めっちゃ歌うまいやん!

となることを期待している💜

(妄想激しすぎないか?www)

 

明日のドリフェス

8人のJUMPを超えるくらいの

パワーで楽しんで

パフォーマンスして欲しいな!

 

えー---っと

今日のラッキーカラーの話だったのに

めちゃめちゃ脱線しました爆  笑

 

自分のブログだし

何でもいいよね

 

山田くん

裕翔くん

体調悪いとしんどいかもしれないけど

今まで忙しすぎたから

強制的にお休みね!

 

お休みするしかないので

この機会に

ゆっくりのんびり療養してください

 

そして来週の和歌山で復帰できる事

お祈りしていますお願い