開幕初日は、絶対ボランティアをしたかったのでお手伝いしました。


そして今日は試合観戦(^o^)

昨日は接戦で勝って…でもカズさんが、「2つ勝つのは難しいんですよ」って会見してましたよね。
実は私も、土曜日勝って日曜負けるあのパターンを少しだけ思い出してました。


1Q終わった時、まさにそう思った(笑)

でも今年のハピネッツは違うのね~。
気が付くと最後の方は安心して観ていられました♪
しかしファウルの多いゲームでした。
それだけ激しいディフェンスだったんだよね。

とにかく!まず勝って良かった(・∀・)


shooooot!-121014_1557~01.jpg

本日もノリノリのビッキー


shooooot!-121014_1607~010001.jpg

今日一番嬉しかったサムの登場盛り上がりました♪



shooooot!-121014_1756~010001.jpg

おめでとう!\(^ー^)/



それにしても、相手のHCに秋田のブースター凄い。ここでやりたくない、みたいな事言われると…よっしゃーってなる(笑)