8月29日昼 晴れ

テーマ:

アニメ声優 劇的ビフォーアフター






とりあえず言える事は、ぴちレッドの中の人の進化っぷりは異常

遊戯は意外に酷くなかったかも。あくまでも意外に




あの声優たちの過去と最近を比較してみた







あの声優たちの過去と最近を比較してみたpart2




ニヤニヤできる。ゴトゥーザ様にもエロゲ以外で若い頃があったのか




おまけ







AD

8月13日夕方 曇り

テーマ:
また5時間10分バスに乗る仕事が始まるお(´;ω;`)



前回の旅のお供は、

往路:サンデー、ああ女神さま(37)と聖☆お兄さん(2)
復路:どきどき魔女神判

でした


今回も、往路には漫画を旅のお供として選びました


お前さん方もドゾー(´・ω・`)っ[とめはねっ!(1)][PLUTO(5)][学園創世猫天(4)]

TSUTAYAのカウンターの前に新刊扱いで置いてあったのだめ(21)は


購入済なのかどうか思い出せなかったので、店員に発売日を確認しようとしたら

何かイラついた表情をしていて怖かったので、購入しませんでした




随分前の話ですが、ヤンサンが休刊するそうで


とめはねは何処に行くのか、それだけ気になります


サンデーでやってくれれば助かります


ビームとか、コンビニ置きじゃない雑誌は探すのめんどいので止めて欲しいです



できれば最上の命医か、スペシャリテ終了後の入れ替えで連載してください


アクロでも良いです



おわり

8月12日深夜 晴れ

テーマ:


どきどき魔女神判なるものをプレイしているわけですが


これはなかなかの良ゲーではないですか?


おじさん久々に興奮してしまいました



おさわり中の嬌声がたまらん、たまらんばい


げへへ



物語には直接関係ないんですが、背景のいろんなところをタッチしてみると


ちゃんと小物毎にメッセージが出てきて、つくりが細かいなぁと思います



しかし、何だか微妙にストーリーや選択肢の後の会話に矛盾があったりなんかもするようで


ABCの三択で、Bを選択したにもかかわらず、会話はCの体で進んでいたりとかします


まぁ明らかに正解の選択肢をわざとはずすという遊び方をしている俺がいけないんですが


ストーリーの一本道化を図るために強引に会話をつなげてるのが顕著ですねぇ



そういえば主人公の記憶がなくなったという話を進めている最中に


(魔女の疑いがある)保険医から呼び出されて、それから記憶が無くなった~


というくだりがあったのですが



そもそも保険医に呼び出された記憶がありません



うーん、あんまりまともに文章読んでないから思い違いかもしれませんが・・・・・・



いや、お昼の放送云々のイベントで一度呼び出されたことはありますが


赤井まほが可愛いので、そっちにまっしぐらしててガン無視した気がします




三国志大戦天の張角狩りに飽きて始めた


どきどき魔女神判という時間泥棒に


かれこれ8時間ほど盗まれました




どきどき魔女神判!2(Duo)(初回限定版:「魔女チェック(スキミング防止)カード」同梱)
¥6,480
Amazon.co.jp


どきどき魔女神判!2 羽織くれは 立体マウスパッド
¥4,200
Amazon.co.jp


どきどき魔女神判! ストラップ
¥100
Amazon.co.jp


どきどき魔女神判! 赤井まほクッションカバー
¥2,600
Amazon.co.jp


NDS どきどき魔女神判!(第1弾)《》
¥4,117
あみあみ


ストラップお手ごろなお値段じゃね!?


思わず買ってしまいそう



8月7日深夜 曇り

テーマ:


分かっているさ・・・・・・もちろん、分かっているとも。



妙に日記の更新頻度が上がる時は、大抵の場合余程暇か

逃げ出したい現実、若しくはそれに準ずる事がある時だ。

それは自分でも良く理解している。だからあえて更新しないという手段を講ずることも出来る。

だが更新せずに入られない。そんな心境なのだ。

心の臓全体を真綿で包まれているような、

いつでも握りつぶせるんだと言わんばかりの、そんな威圧感だ。

背筋に緊張が走り、焦燥感が足元からこみ上げ、内臓を萎縮させ

指先は麻痺し、喉を通り口から声にならない声として吐き出される。

まさに全身を駆け巡るような感覚。




何が言いたいかというと

髪切ったので天パが露出しまくりんぐです

また縮毛を矯正しようかしらん



そういえば、ちょっと前にバトンとやらをifから投げつけられていたのを夢で思い出した

夢でifがバトンを受け取らないと言うことが、どれだけ失礼な行為かをスーツ姿で語ってくれた

そんなに傷ついてたのか・・・と申し訳なくなったので、明日辺りに受け取ります



ちなみに夢の中のifさんはウェディングプランナーだってさ



8月6日夜 曇り

テーマ:
はわわわわ



どうも、ちぇです



今高速バスの中です



16時50分発、22時10分着の



総移動時間、5時間20分



分換算で言い換えれば320分



秒換算なら192,000秒という



確実に人生で最長のバスの旅をしているちぇです





隣に座っているファッティボーイの二の腕が



俺のエリアに侵入し



俺の左上腕三頭筋と接触しています



アレですかね



これは俺が気にしすぎなのですか?



非常に不快感を露にせざるを得ない環境なんですが



このファッティボーイときたら遠慮の兆しが見えません



これはもう所謂一つの接触事故です



事故なのですから断固ワタクシの感情を主張すべきです



その前にまずは現場を抑えなければ



はみ出し現場を抑え、現行犯として訴えなければ






あわわわわわ











はみ出してたのは俺の上腕三頭筋の方でしたぁぁぁぁぁ






死にます