腹減った、なぁ

テーマ:





俺は

ハチクロ再放送をガン見しすぎ


セックル後にリカが黙って出てこうとした時の

「見たよ!メールも書類も、全部見た!あんたのことなら何でも知ってるさ!」

この真山のストーキングっぷり、きめぇ。通常ならドン引きのはずです

でも何だか、リカがときめいてるってことは格好よく見えてるって事なんだろう

ちくしょう、俺のリカになんてことを・・・く、悔しい・・・けど敵わないビクビクッ!

ためしに俺も今度誰かに言ってみよう



アニメのセリフとかくらいしか書くこと無いのが嫌だな

だが他の事を書こうと思っても、趣味がアニメ観賞だから何も浮かばない


あー合間に入るオサレソング部分以外はハチクロおもしれぇなぁ



そういえばドラマのはぐみがとんでもなく可愛くないですってことを言おうと思ってたのに忘れてた









愛撫

  _,,_
( ゚д゚)。o0(あ・・・、あいぶ?)

どどど、どうか、こ 今年も!よろしくお願いしますっっ!

べ、別にあんただから言うって訳じゃないんだからね!
折角新しい年を迎えたんだし、その・・・、そう!挨拶だから、仕方なく言ってるだけなんだから・・・


そんなわけで気がついたら年が明けて2週間も経っています
新年おめでとうございます。丑年ですね。1984年生まれの方は年男です

最後の更新から既に1ヶ月近く経っているわけですが
突然の更新には大きな訳があります。・・・そうです、人の行動には理由があるのです

その理由とは

ガンダムダブルおっぱい第14話で久々にパトリックを見たから!

おほほほ!kitaキタ、久々にキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!

良いね。戦闘でも、日常でも、いつ見てもやられている
これこそがやられ役の真髄だよね

それにしても今回のダブルおっぱいは色々とネタに溢れていたよ

まずOPが変わってたね。俺が中学の時大好きだったザ・ブリリアントグリーンに変わってたね
まぁ大好きだったという割に、愛のある場所くらいしか思い出せない不思議なんだが
多分曲を聴けば思い出すと思うよ、うん

次にルイスのセリフが良かったよね
ルイス「サジ、こいつ嫌い!叩くか殴るかしてぇぇっ!」
サジ「できないって、ていうか同じ意味だブフゥ」

まぁ、俺がなんとなくニヤニヤ出来ただけで別に共感は出来なくてもいいです、はい
このラブコメパートは良い箸休めになっていると思います。毎週このパート
が楽しみで仕方ないです

最後はEDが変わってた
これはOPが変わったのとかぶるけど、なんだかホモくさかったのでとりあえず
俺の大好きなザ・ブリリアントグリーンとは引き離して取り上げたかっただけ
まぁ、ぶっちゃけそんなにネタに溢れていなかったね

いや、それにしてもEDは露骨に腐女子を意識した作りのような、なんだかそんな気がしたね
とりあえず、半裸が2人も3人もいると全て腐女子向けに見えてくるのは
俺の心が汚れてしまったからなのかい

OPで出てきてた新しいMS3機は各国のどうみても新戦力ですね
もしかして来週からの展開で
鹵獲→救出→鹵獲中に集めた情報から各国共同開発で1機ずつ完成
なんて流れだったらどうしよう

作中で、新型開発に最低でも十数年と言ってたので
まさか――20年後、みたいな展開になるのですか
まぁそれはそれで見たいかもしれない

ついでにルイスの母親に、なんか死ぬかもしれないフラグが立っている気がする


俺はガンダム00を本当に面白いと思って見ています
これをネタだと思ったら大間違いなんだからね!

でもホントに面白いと思ってるんです。はい








お願い

すごい、こんなことホントに言われるんだ