オロロローン

テーマ:
電脳コイル25話見ました

原画家の人数が33人でした。第2原画も入れると35人くらい

こどものじかんの作画の中の人は大体15~20人

efは20人前後(巷で噂の第07話は6人でした。え?アニメって6人で作れるの?)

我等がガンダム00は20人ちょいくらい

最終回間近ということもあるだろうけど、ヌルヌル動く。そして崩れない


ナイスクオリティ


この一言に尽きる

それにしてもあと1話で終わるのだろうか。どうなるんだろう



ところで先週のガンダム00、なんだか楊枝だなんだと騒がれていたような居ないような感じだったのですけども

見てみると確かに冒頭、テロの現場周辺の俯瞰のカットで、人々が i i ii i ←こんな感じに描かれていて

まさに楊枝でした。まったく反論だとか擁護とかの余地が無いです。どう見ても楊枝です

あと刹那たん、名乗っちゃったよ。どれだけ空気読めないのよ

キュリオスの中の人くらい空気読めるようになるべき

というかキュリオスの中の人は、他のガンダム作品なら確実に強化人間で人格崩壊してる顔つきだな

ヴァーチェの中の人は、あんな娘っ子に人気が出そうな顔してメタボガンダムに乗ってるのが好印象です


とりあえず当分はコーラサワー神の光臨待ち




アサガオ

私信

本場さんへ

部誌の漫画の元ネタ、見つけられるもんなら探してみろよ的な感じだったので
ぐぐってみたら5分で見つかりました。まさか4本ともカ○ミールのHPの3ないし4コマ漫画のパクリだったなんて・・・
しかも元ネタとかじゃなく、完全コピーだったなんて・・・!おじさんは悲しい
AD