くりりむ

テーマ:

あーなんつーか


影ながらの努力とかホント糞。意味ねーよ


人知れずとかホント寒い。知ってもらって何ぼなんだよ


大体計算ずく


そういう人がいい人


偉い人なんだよ


もうホント俺死ね



人間を理解するのは難しいわ


なんなんだよ人間


なんで進化とかしちゃってんの


もう猿で良かったじゃん。十分じゃん


森で木の実食って生きてりゃ幸せだったじゃん


はぁ 進化とか意味わかんないし


生きてくとかマジ大変だし


猿なんて別に群れのボスとか


そんなアホみたいな物狙いさえしなきゃ


適当にその辺に落ちてる木の実くってりゃ良い生活なんだよな


人間の方が色んなこと出来て幸せだとか言うかも知れんけど


猿はそもそもそんな複雑な事考えてねぇだろ


どこに木の実落ちてるかなぁとかだろ、どうせ


他にはどっかに発情した雌いねぇかなとか。まぁこれは人間も同じか


もうホントこんなんばっかり。すごい幸せ



何進化とかしちゃってんだよ。はぁー寒い寒い。寒すぎるわ




そんな事を書いてみた4時42分

AD

こにゃろ

テーマ:

テニスの王子様ミュージカル

http://www.nicovideo.jp/watch/ut0UePKu4dlA0


おまーえの クルルな グゥワッツを 店で食えー!



17日にスキーに行ってきた

一人で滑る予定だったんだけど


なんか気が付けばスキースクール入ってた


初対面の皆で合コン風味で複数人で和気藹々と滑る


なんて言うことは全くもって一切合切無く


皆さん黙々と言われた通りに滑ってた。かなり殺伐とした空気


ていうか同じ班になった人は


30代くらいのおっちゃんと、ちらほら白髪がある更年期の方だったわ



合コン風味って言うか



全員男だし



そりゃまぁ俺だってスクール入るって言われた時は


エロゲみたいな展開を期待しないことも無かったさ


でもなんて言うかよく考えるとさ、自分で言うのもあれだけど


スキーは結構自信あるのよ、俺


んでな、地元のスキー場のスキースクールって1班~6班まであって


1班が初めてスキーやる人のレベル


6班が俺、このスクールが終わったら資格獲るんだ・・・くらいなレベルなわけだ


最初は4班とかいくつもりだったんだけど


その時点でまぁ結構滑れる人が集まる班なわけで


そんな班に、スキーなんて年に1,2回以下ですぅみたいな


楽しく滑りにきた年頃のお姉ちゃんが来るわけ無いんだよな。最初からチョイスミスしてる俺しねよ



それでまぁそんなことは微塵も考えずに受け付けの前で待ってると


残念なことに人数の都合で4班が出来なかったんだわ。俺一人の為に班作る訳にも行かないしな


んでな、6班ならあいてるけど、そこでいいかと聞かれて


おもわず 「あ、ハイ、良いです・・・」 なんて言っちゃってんの


うはww「まぁいけるだろ・・・」とか思ってた俺自ww意w識w過w剰www


しかも更に若いお姉ちゃんとは縁遠い班にコンバートされている事に気付かない俺




そんでまぁ実際滑り始めてみてな


なんていうか、皆さんお上手ですよね


更年期の方は流石に体力の都合で、そんなにきちっとした滑りは出来てなかったけど


それでも過去に1級とか取ってただけあって、うめぇ


30代くらいのおっちゃんの方は準指導員の資格持ってるとか言ってるだけあって超うめぇ


ていうかそれより何より


インストラクターの姉ちゃんが、おしっこちびるかと思うくらい上手かったよね


あーこんなんCMで見たことあるあるwwwっていう滑りなのね


流石インストラクターだよ、すげぇよ。何か話に聞くと大学まで競技スキーやってて


今度基礎スキーの全国大会出るらしいし、あれは半端ない




俺はわろた



自分のしょぼさにわらけてきた



ただ滑るだけなら小学生にも出来るんだよな


急斜面をスピード出して降りるくらいなら誰だって出来るんだわ


いかに綺麗に安定して滑るかが重要なんだよなぁ


このレッスンで俺も少しでも上手くなれたらいいと思いました。おわり




特にオチとかは無いからおっぱい画像をあげよう


赤ちゃん返りの術


俺も赤ちゃんに返りたい。というか小6あたりから人生をやり直したい。

わん

テーマ:

実家に帰る前、知り合いの家でスパゲティミートソースを食べました。


実家に帰ってきました。


実家に帰ってきたら、夕食に婆さんがスパゲティを1kg茹でてくれました。


彼是4食ほど連続でスパゲティです。


でもレトルトカレーとかぶっ掛けてみたりしてると、飽きなくて美味しい。



アパートからパソコンを運んできました。


6~7kgくらい?の縦40cm横40cm奥行20cmの箱を抱えてきました。


運ぼうと決意するまで2時間くらい悩みましたが、


実際にやってみるとそこまで大変じゃなかったです。


しかし家に着いて電源を入れてみたら、BIOSの起動画面で止まったままビビビビビビという音が鳴りました。


うわぁぁああぁぁあああ、手で運んだからパソコンがぶっ壊れた。


と思いましたが実際はキーボードがうまく挿さってないだけでした。


必死でメモリを抜き差ししてみたり、固定するのめんどくさかったからぷらんぷらんにしてたHDDを


ネジがないけど、とりあえずベイに入れてみたり、掃除機でPC内をブオンブオン吸って見たりした俺は一体。


あと、キーボードの♂側のPS2端子を見てみたら、中央にある■←こんな感じの突起が折れて無くなってました。


PCのPS2ポートを見てみたら、■←こんな感じの突起が入るスペースに、■←こんな感じのが埋まってました。


どうしよう。



何勘違いしているんだ

http://www.nicovideo.jp/watch/utVJlRMRXtahk




珍宝館のチン子さん

http://www.youtube.com/watch?v=LK2bQWq0dpE


チン子さんの話術上手すぎわろた

にゃー

テーマ:

ブラウザに溜まっていたいろいろな物を処理




OS IDOLM@STER

http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut4wHmjaeAZGo


こっちの方が面白そうじゃない



セガガガ R720

http://www.nicovideo.jp/watch?v=uthmEr5n3mSfk


セガのバカっぷり吹いた



アイドルマスター 放送事故

http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut6p07SsEr4XQ


これはいいパンモロ



1000% ギアス

http://www.nicovideo.jp/watch/utQJtT2yvtjhk


貼っては見たものの、どっちも良く分からない


Microsoft Vista Speech Recognition Tested - Perl Scripting

http://www.nicovideo.jp/watch/utKyLqUf4cdwc


これ一番吹いた。パールを音声入力しようとして5分かかっても1行目すら書けないという

途中で妥協して手打ちしてるのにワロタ。やっぱりそっちの方が早いな



クイーンズブレイド公式ホームページ

http://www.hobbyjapan.co.jp/queen/character/


右上に凄まじいものが




中国から「もや」、日本列島覆う…NASAが撮影

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20070216i406.htm


もう誰か彼の国等をなんとかしてくれ

ひだる

テーマ:
どうも、好きなグリーンはキースの僕です


おまんらは興味ないと思うけどオラ帰省するんだ

昨日帰る予定だったけどなんだかんだで帰れなかった

朝の7時の高速バスに乗るためには睡眠は許されなかったので

知り合いの家で徹夜でARMS読んでたよ。久しぶりに読んだけど面白い

この強烈な眠気さえ無ければもっと面白かっただろう



バスの発車まであと50分




あぁそれにしても眠い

かりゅ

テーマ:

ははは


なーにがバレンタインデーか


このマスメディアに踊らされた愚昧な民衆どもが


2月14日は平日なんだよ


はわわご主人様、バレンタインデーが来ちゃいました


とか慌ててる奴ら。もうね、バカかと


男なら男らしくどっしり構えられんのかと


チョコレートなんていらないだろ、常識的に考えて・・・


チョコなんて、こっちから願い下げだね



('∀`)<ハハハッ!




('A`)




========= ( 'A`)        |100均








チョコぱい

か、勘違いしないでよ


100円だったから買っただけなんだからね!!

イヒ

テーマ:

まずはこちらをご覧下さい


レッツゴー!陰陽師 PV

http://www.nicovideo.jp/watch/utxcvdCc8eGnE



タイトルに見覚えがあったり、開いてみて、既見感があったら別に見なくてもいいです


見終わったら次はこちらをどうぞ



陰陽師M@STER 矢部野彦麻呂

http://www.nicovideo.jp/watch/utsnHo9BXUV_k



やばいこれ

腹筋ちぎれるかと思った


上目遣いが面白すぎる
















クラウドと不知火舞


※注意 この画像のメインはクラウドではありません!※