うぎゃー

テーマ:

やばい・・・これはやばい



このトイレの頻度+下痢と、軽い気だるさはやばい



これはつい1週間前に経験したアレの前兆じゃないかな



あのノロなんとかってやつ・・・



くぅ・・・!




それにしてもクリスマスだよね



まぁクリスマスっつってもただの月曜日だよ、うん



おまえらクリスマス祝う前に天皇の陛下の御生誕をお祝いしろよと



とりあえず異性と手を繋いでイルミネーションとか見ながら歩いてる奴らは



一人一人が陛下の臣民として生まれ、帝国の軍人として戦えた事を感謝して、硫黄島で手榴弾抱えて自決しれ



話はそれからだ

あぎゃー

テーマ:


ポケモン持参



ノロウイルスっていうのが流行っているらしいじゃないですか


ものっすごい吐き気と下痢が主な症状だそうで



まさに今の俺に襲い掛かっている症状です


俺は季節の変わり目には確実に風邪をひくので


今年ももう4回は風邪をひきました



なんか風邪菌にモテモテって感じだわ



阿部高和 in 格ゲー

http://www.youtube.com/watch?v=vQqrOEBS0V8


http://www.youtube.com/watch?v=g_jcW3QTbPQ&eurl =


このままじゃ、収まりがつかないんだぜ・・・?



3人デモ

http://www.youtube.com/watch?v=-5NXX5zs5k4


「いつまで休んでるんだ」

「ちゃんとデモしろよ、デモ」


でなんか微笑みがこぼれた



雛見沢を5分で散策
http://www.youtube.com/watch?v=CaCDv56tSEk


なんか、おねてぃーの舞台になったとことか行ってみたけど、そこは相当殺風景だったぜ


雛見沢はそれ以上に何も無さそうだなぁ



オナホール作りの現場

http://planet-d.hp.infoseek.co.jp/cache/2005/0118/index.html


大変なんだなぁ

連続体

テーマ:
連続体の授業中です

連続体についての説明は面倒くさいのでしません

というかやってる俺もよく分かりません



昨日歯医者に行きました

前日から徹夜だったのであまりにも眠くて

治療中に寝てました、口開けたまま

ドリルで歯を削られながら寝た人間はそんなに居ないと思うのよね



俺はやる男だぜ?







何をやれるかは21年間生きてて分からんけども