ぶきみな光

テーマ:

PrintScreen





うーん、何て言ったら良いかなぁ…


明日は週に一度の水曜日じゃん?

つまり…そう、水曜日って週に一度しか来ないんだよ

7日に1回、1年で52回しかないんだ

そういうことなんだよな

そう考えると逆に特別な感じがしてこないかな


いや、俺はしてこないけどさ

誰かそんな風に感じるかなーと思って書いただけ



それでさ、今隣の部屋の奴が多分、屁をこいたんだよ

みんな暑いから窓全開に開けてて、そう言うのまで聞こえてきてしまうんだな

ちょっと考えたんだけどさ、音に関して言えば

隣の部屋に屁の音まで聞こえてしまうくらい

俺にはプライベートが無いって事なんだよな

つまり俺がアニメなんかを見ると、両隣の部屋の住人に丸分かりって事なんだな

それは困ったなぁ


あ、いや、まぁ見るけどね。全然余裕で見るよ



話は変わるけどさ

今日近所のドラッグストアで、卵10ヶ入り1パックが98円だったんだよ

これは安い!ってなもんで思わず1パック買ったんだよな

でもよくよく考えるとさ、俺は別に料理とかしないんだよ

毎朝5時半から飯作ってくれるプロフェッショナリーな方が居るから

同じ理由で冷凍庫に200gの豚肉が3枚入ってるよ、1ヶ月前から


これはまずいな



ひゃくれつなめ

テーマ:

ライダー


マグマに入っても溶けないとは、全身タングスタン鋼かなにかだな!

この、産出量の8割が中国の金属で出来た中華ライダーめが

それにしてもよくここまで加工したな



今日すること


服買いに行く

郵便局に行く

役場に電話する


暑くて何も思い浮かばないです


とりあえずパンツ買いに行ってきます

じわれ

テーマ:

左折


一体どうしたら


もう6月も終わりますよ

いよいよ本当の夏が近づいてきましたね


もう嫌だ。暑い、暑すぎるよ




あのさ、ツンデレってさ
ただアホみたいに「○○なんだから!」とか、それっぽいこといえばいいってもんじゃねぇと思うんだよ

その子との決して好印象とは言い難いけども、何かを予感させるような出会いがあって

様々なイベントを経て、始めは頑なに心を閉ざしているけど、回数を重ねる毎に少しずつ打ち解けていき、

その内に自分にしか見せてくれない様な一面を露にしてくれるから良いんじゃなかろうか

セリフで言うと

「アタマにくるぜ… 闘いが大好きで、やさしいサイヤ人なんてよ…

がんばれカカロット… おまえがナンバー1だ!」

こんな感じ


なんつーか、最近のオタク産業を食い物にしようとしてるサプライヤーは

オタクの繊細な心を掴みきれてない気がするよ。ユーザーの気持ちがわかってなさすぎ


突きとばし

テーマ:

とうとうカウンタが1万8000を超えました

2万になったらこのブログは弾け飛びます



嘘です、弾けません。というか誰か記念になんかください


何にもなかったらまぁそれはそれで良いです

「20000HIT 記念」で検索して出てきた画像でも貼ります







子供


今日、その辺に転がってたウィニングイレブン7のエキシビジョンモード(?)を使って

日本 対 ブラジルの雪辱戦をしてみました


負けました、1-0で


やっぱりなぁ

全体的に違ってたもん、ゲージの長さとかが


ていうかゲームのくせに再現度が高いのね

シュートが枠に入らないとか、サントス(笑)が後半どこに居るか分からなくなるとか…

前後半合わせて15分でやったから意外に点を取られなかったけど

30分でやってたらもっと取られてたのかな


なんか日本代表に文句言いながら見てたけど、何だかんだで勝って欲しかった俺ガイル

枠には入らなかったけど、惜しいシュートとかの時は一瞬だけど結構盛り上がったし

他の一緒に見て野次飛ばしてた人達も、意外にそう思ってたんじゃないかね




そういえばそろそろ夏服を揃えねばなるまいて


というわけで誰かいらないのください。サイズはL~X、出来ればXLで



























笑えよ

日本vsブラジル

テーマ:
        ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{ 
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}   あきらめなければ勝てると本気で思っているのかね?
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|! 
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\

日本vsブラジル

テーマ:

ロナウドが2点目で4-1かぁ



ところで今GKが交代されたんだけど


GK交代ってことは・・・


日本のシュートを警戒している!!!!!!!!!11111111111111111111111





どうでもいいけどロナウドって打って『路名独活』って変換の仕方は無理があるぞ、IME2kよ