いなずま斬り

テーマ:

カイジ何やって



カイジ何やっtt







お前らネオジオとかセガサターンは好きか?


昔からゲームを好きな人は結構こういうの好きだよね



俺は持ってないし、やったことも無いから別に



ところで知り合いのブログにカイジのコラで、PS3が高すぎるという

プロパガンダくさい画像が貼られていて、本当にPS3は高いのかが気になって少し調べてみました


結論から言うと、


インフレ率から見るとPS3はPSよりも高く、SS、NGより安い


ていうことらしいです。よく分からんけど、昔と今の全体の物価から見た相対的な価値ってことか?

高いゲーム機って言ってるけど、他の物も同じように高くなってるってことだ



























































まぁ平均給与高は12年前よか減ってるんだけどな









AD

しんくう斬り

テーマ:

QAM



QMAをやったのよ、QMA

3回やって3回優勝した。イッツァミラクル


まだ初級だけど



予習はノンジャンル、でも決勝ではアニゲ



最近あまりにも無気力です。これが五月病というものか

というかすることが無くて暇すぎるのがだめなのか


あまりにも暇すぎて


包み紙


これが





包み紙


こんな風になった



最近カルカソンヌっていうボードゲームが面白い

かえん斬り

テーマ:

http://www.youtube.com/watch?v=OYFolFEy5gs


( ゚д゚)<操り人形な毎日の中で ゼロと無限の狭間を迷ってるー


うお懐かしい



サンデーを読んだらからくりサーカスが来週最終回だそうで

とうとう終わってしまうのか。そろそろサンデー買うのやめようかな


ジャンプの映画情報のところを見たんですよ

デスノ映画のワタリ役がオーヒョイの中の人だと知り、見に行きたくなりました

しかし、Lの電話の持ち方まで再現するのはやめた方が良いんじゃないかと思うのですが




http://www.youtube.com/watch?v=c1IZACeKi-w


ランランラーン


これ3日もかけて作ったのかよ!

昼夜を3回繰り返してるwwwそこにわろた
















セクロス



ハッスルダンス

テーマ:

やたー1kg痩せたよー



やっぱあれだよな、太るってことは消費カロリー以上に飯を食いすぎてるんだから

運動したくない場合は単純に飯を食わなきゃ良いってことなんだよ


まぁ実際考えてみると外食とか多かった気がしないでもないし

そういうのをしなきゃ良いんだよな。寮の飯は栄養のバランスもいいしさ

それさえ分かれば簡単だ




何か腹減ったし、痩せた記念にコンビニで飯買ってくる




スプー



スプー

メダパニダンス

テーマ:

どうも、アスペルガー症候群です



そんなことより薫子が可愛い


最近ちょくちょく朝のNHKドラマを見る機会があるんだけど

劇団ひとりが出てくる度にニヤリとしてしまう。笑いを誘っているようにしか見えない




denkura tv shopping

http://www.youtube.com/watch?v=7OuvbZM1FvE


どうみてもスケベ椅子



NHK教育の一番組

http://youkan.sakura.ne.jp/museum/movie/439.html


どうみても

ふしぎなおどり

テーマ:

今知り合いのブログを見てたんですよ


そこに可愛らしい猫の動画のリンクがありましてね、見てたんです


もうドキドキしながら。鼓動の音が早くなるのが自分で抑えられない程に


どこでグロ画像が出てくるんだろう、どこで女の悲鳴が鳴るんだろう、と


ここか!?このタイミングだろ!?



…あぁ、なんだ普通の動画か




こんな感じで人間不信です







スプーの絵描き歌

http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg


スプー怖いよスプー

死のおどり

テーマ:

業者の広告にコメントを返した自分が悔しい…っ!でも何も出来ない…!



コメントを消すのは簡単だ。だがそれでは何も変わらないと思わないか?

俺はあえて汚点を晒していこう。それを自分への戒めとしていこう


そして俺は一歩前に進む



やっべ、俺なんか格好いいこと言っちゃったかも


ところで俺の携帯はとても優秀なので『不安に』と打とうとすると

『ファンニステルローイ』という素敵な謎単語を予測表示してくれます

全然意味がわからない上に全く学習してくれません。凄くうざいです

あまーい いき

テーマ:

オス、おらオタク!いっちょやってみっか!


あぁ、俺はオタクなんですよって事を伝えたかっただけで

特にドラゴンボールとか、その辺のことは関係ないです


どうせおまえら皆オタクが嫌いなんだろ

でもオタクだって生きてるんだ

ちょっと嗜好が違うだけでお前らと同じ構造なんだ


それが何だ、オタクオタクってバカにしやがって

お前らが理解できない趣味を持っているってだけで俗世から隔離しようとしやがって


もしお前らが器官のどれかを移植しなければならない病気にかかったとして

俺が脳死状態になったとしても、臓器提供してあげないんだから!




まぁ言わなくても分かると思うけど↓の記事の歌詞もアニソンなんだ。ホスト部面白いよね