ルカナン

テーマ:

(´゚д゚`)ウボァー



やれやれだ

やれやれだわ・・・





去年の秋から4キロ太った


冬の間は外出ないから仕方ないかとスルーしてたけど


ここ1ヶ月で1キロ増と、また太り始めてるので


これ以上増えるのはまずいと思い


第2次ダイエット生活をしようと決意しました



とりあえずコンビニで飯を済ませるのは良くないな








劇場版


映画化決定


AD

ルカニ

テーマ:

喉が渇いたけど飲み物が無いので朝から酒を飲んだ

フフフ、徹夜明けの頭にがんがん来てるぜ。。。


溜まってたエウレカを全部見た

あーあれだな、正直47~48話は熱かったね

ぶっちゃけて、俺は今まであの子供3人組には早く消えて欲しかったけど

あのセリフを言う為に居たんだと感じる展開だったね

来週は1時間スペシャルか、気合い出して起きるかな



時事ネタだけどさ

最近、尊厳死だかなんだかって言われてる呼吸器取り外しの話題でマスコミが散々騒いでて

家族の同意、本人の同意、同意同意うるさいけどさ

ニュース見てる限り、7件中まともに受け答えて同意してなかったとか言ってる遺族は

いかにも金目当てくさい胡散臭いおっさん1人だけだし、

その他の遺族は、先生には感謝してるし、もう構わないでくれって言ってたじゃないの

(まぁそのVTRは世論操作だかなんだか分からんが、1回放送されたっきり見てないけど)


患者本人がいつ意識が戻るかもわからん状態で、本人の同意が取れるわけもなく

だかと言って、意識が戻るまで延々延命処置を続けろといってももちろんその間の入院費や治療費は

家族に負担となって圧し掛かってくることになるんだぞ

マスゴミが主張する本人の意思確認はほぼ不可能なわけで、

現実的に考えて同意があったか否かで重要なのは、医療費を負担する家族の側だろ

結局世の中金、金、金なんですよー


こういうことがあると、どうせ医療費を代わりに払うわけでもないのにやたらプロ市民が騒ぐんだろうな

家族がそれでいいって言ってんだったらそれでいいだろう




さっきニュースで見たんだけど、同意を否定してたらしきおっさんの家に

ホントは同意してました、スイマセンって貼り紙があったみたいね

おっさんに内緒で他の家族が同意してたのかな、それともマジで金目当てだったけど

敗訴の公算が高すぎて裁判起こす費用と弁護士の報酬金は払えないと思ったのかな

ベホイミ

テーマ:

最近嫌なことが続いてるのです

鬱です

お金が無いのに出費が激しいのです

自転車を回収されたのです

自転車のタイヤがパンクしたのです

パンク修理がタイヤ交換にまで発展したのです

お金が無いのです



なんかほら、理由もなく泣きたい時ってあるじゃん

そういう時って誰かに慰めて欲しいじゃん?今そんな感じなんだよね

だからこれが理由って訳じゃないんだけど

こんな風に書けば誰かが心配してくれるかなーとか

優しい言葉かけてくれるかなーとか思ったんだよね


甘いよね。甘ちゃんだよね。マックスコーヒーくらい甘いよね。あぁ、俺が悪かったよ

誰かの優しさを期待してるようじゃまだまだだね

ニートになれば親の視線とか、世間の風あたりとか、もっと辛いことが待ってるんだ

エリートニート、略してエニート志望の俺様としたことが、とんだ恥を晒すところだったよ

やっぱさ、逆境は乗り越えてこそだよね


よし、今日もめざましテレビ見たら寝るぞ!















BUBUKA


ネタ職人はこうやってネタ作りしてんだなぁ

BUB○KAのネタ職人乙

バギクロス

テーマ:

コブシにデジソウルが宿ると


すっげー冒険が始まるぜ!!



■オープニングテーマ

タイトル: 強ing! Going! My Soul!!
作詞: 比留間 徹
作曲: POM
編曲: 渡部チェル
アーティスト: ダイナマイトSHU




和田光司じゃないのか



あぁっぁあぁ




先週のCC見忘れてた、おれはもうだめだ

バギマ

テーマ:

お、おい

知り合いが昨日突然寮を出て行くとカミングアウトして来たゾ!

しかも今日出てくんだってさ

大学も辞めて役所の臨時職員になるらしいんだが、マジかよ


マジかよ


おまえらにはホントどうでもいい情報だと思うけど

俺にはとても衝撃的だったから書いてみた




猫



何を見てるのかめちゃめちゃ気になるワ



昨日寮を出て行く別の人から余った缶ビールを頂いた、麒麟の一番搾り

基本的に一人でビールは飲まないので溜まっていく一方だよ

というか瓶ビールもあるけど、栓抜きがないわけだが















魔法使い


メドローアで何もかも消してしまえ

バギ

テーマ:

ちょっとこいつを見てくれ


http://www.youtube.com/watch?v=8hzobYKtAhg


ロトの剣('A゚)ゴクリ

手に持ってる王者の剣とか、天空の剣とか、やってくれるなスクウェア


しかし買う金は無い



昨日、一昨日と人んちに泊まってカタンというボードゲームをやった

久々にやったけどおんもすれー( ^ω^)4連勝しちった、4連勝

人間の汚さを争うゲームなら得意だズェ

どうせ暇なんだからお前らもやってみれ


ウィスキーを飲んだけど、ダメだった。あの匂いがなんとも

やっぱチューハイが良いよ、チューハイ

ええ、どうせ俺はおこちゃまですよ




大学に入ると、3,4種しか知らないのに、やたら酒通ぶるやつっているよね


あぁ、それうちの姉ちゃんだった

マダンテ

テーマ:

勝った



勝ったな、ジャパン


昼飯も食わず、1日潰して見てた甲斐があったよ

初回のキューバの乱調が無かったらどうなってたんだろう

キューバの8裏のタイムリー、2ランの追い上げ方にはびびった

ピッチャーも調子悪くはなかったのに、川崎のエラーとかで流れがあったなぁ

9表のファーストのエラーから始まった、満塁、イチロー&代打福留のタイムリーの流れはマジで神だった

どうみてもギリギリの川崎のホームインは、それまでの2エラーを取り返す素晴らしいものでしたよと

完全にブロッキングされたと思ったのに、すげぇ。というかあれは絶対痛いな


ところでキューバってアメリカに次いで2番目にプロリーグが出来てた国なんだってね、全然知らなかった


決勝も良いんだけど、個人的に準決での上原が最高ですた



久々に興奮した。野球なんて真剣に見るの何年ぶりか

日本人て普段興味なくても、国別対抗とかそういうのになると燃えてる気がする

これも愛国心てやつなのかね



※訂正:8裏は2ランだけでした

ヒャダルコ

テーマ:

なんか、酒を飲んだ相手が東大生なんだってさ。そんな風に見えなかったなぁ


中卒から東大生まで居る飲み会。カオス



よし1ヶ月ぶりに酒の話題を出した。これでこのジャンルにいても問題ないぜ





鍛高譚という何かリズムのような焼酎を飲んだ。結構美味しい