心ほっこりエピソード | 長野ベビーマッサージ千曲教室 『ここあ』

長野ベビーマッサージ千曲教室 『ここあ』

手から伝わる温かいぬくもり。
赤ちゃんもママも優しさに包まれて、笑顔が溢れる。
そんな時間を一緒に過ごせたら・・・


テーマ:
大変ご無沙汰しています。
諸事情により再開した教室もしばらくお休みさせていただいています。

ずっと放置状態のこのblogも、観に来てくださっている方がいるようで、、、本当に有りがたいことだなと思います。

「うまれる」の上映会も無事終わりました。こちらの感想などは後日、映画「うまれる」in千曲市のblogで書きたいと思います。(映画のblogは随時更新されていますのでぜひご覧くださいね)


さて、今日は心あたたまるエピソードをひとつ。我が家の娘の話なのですが、とっても可愛いので書き記しておこうと思います。

2年生の長女が漢字の勉強をしていた時のこと。

なかなか漢字を思い出せない長女のためにヒントを出していた私。

「前」という漢字のヒントを出そうと「前へならえ!」のポーズをしたんです。

そうしたら長女、、、

「ぎゅぅ~ラブラブ

って抱きついてきました。

私がギューしようとしていると思ったようでした。可愛らしい勘違いに思わず二人で笑ってしまいました。

ママが両手を広げたらギューラブラブですよね(笑)

今思い出しても心がほっこりします。
まだまだ2年生。可愛いです。


ではまた皆さんの心がほっこりするようなエピソードを載せられたらと思います。

観に来てくださっている皆さま、本当にありがとうございます好

chie



Android携帯からの投稿

chieさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス