「迷っていたけど挑戦する勇気がでてきた」
「明るくて、楽しくて、エネルギッシュで、強烈で、衝撃でした。」
「刺激になった。自分がやりたいことを試す意欲がわいた。」
こんな感想をいただきました。

{0F6D6D72-C61F-41D9-9C3F-A413F432C605}

今日は、千葉県主催のちば起業家交流会in松戸で「創業について」の講演の機会をいただきました。

タイトルは、

そうだ、「社会を変える」をシゴトにしよう!“なにもない”からできるコト。


更年期サポートちぇぶらの誕生秘話。

{94AEBBA4-B25B-4142-82FF-A1A39A6B7E60}

ちぇぶらの活動は、まだまだチャレンジ真っ只中。それでも立ち上げる時はなにより大変で勇気が必要だった。本当にたくさんの方に助けてもらい今があります。

おこがましくも次の方へ恩返ししたい思いがあって、ご縁をいただきその想いに一歩近づけた日になりました。

{120F91EF-D21C-4231-81CD-E4C7A3BC1AFB}


それにしても千葉の起業家支援やつながり、スゴイ!みなさん本気です。こんな環境が近くにほしい。

私にとってプレゼントのような一日に感謝。ありがとうございました!

{07330796-4B1A-4E04-B2B1-53F50D1566F3}


AD
あきる野創業塾でゲスト講師として登壇する機会をいただきました。

創業についてのお話。カネなし、コネなし、経験なし!のスタートから3年。
当時は1歳児を抱えながら、1000名アンケートやプログラム開発などよくやりました。やってよかった。

ちぇぶらの活動はまだまだチャレンジ途中ですが、ほんとうにたくさんの方に支えられてきたし、今も支えられていて、感謝しかないです。

ちぇぶら
https://www.chebura.com
{B2E3A9A6-2504-42D0-916F-7CB2E31E0C9D}

AD