5週間が経過しました。

相変わらず二重の幅は

広く、派手な印象にかわりは

ありません。




このまま、派手な印象の

ままなんでしょうか?

不安です。




手術したものはもう

とりかえしはつかないので

自分の中では納得していますが

顔の印象が大きく変わって

しまったので、それだけが

こころ残りです。




手術前に病院から、顔の印象が

変わる事は告知されていましたが

自分の想像をはるかに超えて

いました。




これから眼瞼下垂の手術を

受ける方も、このような事も

有ると言う事を、知っておいた

方が良いかと思います。




それでは画像です。ビックリマーク

まずは28日後の画像です。

{2678EEDE-4473-416E-A032-1A8DC9042F1B:01}

続いて

35日後の画像です

{7CFD6DAD-53B5-4A16-8547-F284D9CAB84D:01}

普段は眼鏡をかけているので

あまり気にはなりませんが

早く眼鏡無しの顔で、外出

したいものです。



続く・・・・・グッド!



眼瞼下垂の手術35日後の
レポしてます。