夢を実現した車椅子ユーザー | チェブのブログ

チェブのブログ

2013年に事故にあってからブログを始めました。
このブログでは、交通事故の保険の手続きから、車椅子での生活などをありのままに、そしてマイペースに綴っております。

興味深い動画を見つけたので、ちらっと紹介します。

脊髄損傷されたモトクロスライダーの方が、ライダー復帰した動画です。

私のブログで以前の記事で脊髄損傷ライダーを紹介していましたが、今回の方は日本人の戸田蔵人さんです。

バイク好きの車椅子ユーザーには、再びバイクに乗るのは大きな野望であり希望なんですよね。

毎日7時間のリハビリを重ねて、再びバイクを操作出来るようになったみたいですね。

ちなみに、前回の動画のTalanさんは手動運転できるよう改造されていました。

毎日のリハビリで僅かに感じた変化を紡いで、希望を持ち続けて、ここまで到達した彼には敬服します。

彼も、私にとって偉大な存在です。
憧れの人がまた一人増えましたhehe