珍体験@病院 | チェブのブログ

チェブのブログ

2013年に事故にあってからブログを始めました。
このブログでは、交通事故の保険の手続きから、車椅子での生活などをありのままに、そしてマイペースに綴っております。

今日は朝から生憎の雨模様でしたが、久々のドライブ車音譜

やっぱりドライブはいいなぁwara~Э

そうそう、今日も病院の駐車場係のおじさまに、またもお世話になりましたラブ

駐車場に到着して、予約スペースまで誘導してもらい、コーンをよけてもらい、更には病院の入り口まで傘雨をさしてもらいました◀︎なんという甘えっぷりぺこてへ

帰りにキットカットチョコのバリューパックを買って、心ばかりと渡してきました。
いつも本当にありがとうございます好
おじさま達の厚意がなければ、私は車椅子でも乗り降りできるスペースに停めることは、まずできないので...
これからも甘えさせていただきますayaぺこり

そしてそして...今日の珍体験キャハハ
今日は、毎月恒例の泌尿器科と呼吸器内科を受診しましたドクター

珍道中は、呼吸器内科でのこと....

予約はしていなかったので再診の手続きのため、受付に行くと、

「先生から精神科へ行くよう指示があります。3階の精神科へ行ってください。」

....へ?精神科?ポカーンポカン

「もう一度言いますが、精神科へ行ってください。」

前回、咳で受診したときに、何かマズいことしたのかな...と考えるも、そんなことはないなと思い、

「前回、風邪でこちらを受診したのですが、本当に精神科に行くんですか?」

と言ったところ、「じゃあ、先生に確認をとってきます。」と、怪訝そうな表情でその場を後にされました。



そして3分後。。。



真っ赤な顔で事務員さんが戻ってきました。
どうやら彼女は勘違いしていたようですほっまぁ、よかったよかった。
何より、真っ赤な顔の彼女がなんとも可愛らしくて、失礼ながらつい笑ってしまいましたにやりきらきら

こんなことってあるんですねぇ~

泌尿器科の先生に年末の腎盂腎炎をいじられつつも、
今日も無事に通院できて、何よりニコ音譜

来週こそは、やりたいことができるよう体調管理に努めます上げ上げ