国風賞 祝賀会 | 森友美の 盆栽Blog

森友美の 盆栽Blog

稲沢市喜洞園、新海勲先生のもとへ弟子入りして、毎日盆栽のお勉強しています!

日本の最高峰の展示会、国風展で国風賞を取られた斎藤さんの祝賀会へご招待いただきました🙌✨この木は本当に素晴らしい日本の宝だと思いました!斎藤さんがこの木のオーナーになっていただけたからこの木をこの場で見ることができます🌳✨この木を管理する大島さんも本当に素晴らしいし、ここへ集まった盆栽を守る業界の方々も本当に素晴らしいと思いました。どうか日本の盆栽が守られ、広がりますように🙏✨🇯🇵💓素晴らしい会へ呼んでいただき本当にありがとうございます‼︎森友美.Tomomi Mori#bonsai#bonsaitree#bonsaiart#bonsaitree#bonsailove#bonsailovers#bonsaicare#bonsailife#bonsaigarden#bonsaiwork



{EDF2B56F-0B1E-47CE-8A30-14AEA6855A79}

{1BD8FCE5-D5BD-4CDF-8FA9-5EE0129A661B}

{143E1778-E2FF-4F5B-97A5-C318FF373C2B}

{CF99C4AC-8A90-408C-A219-FC4D90366F8A}

{648D8493-6A3B-4663-A8F9-C6659681B68C}

{BA3A89B8-9F7C-4A6D-8183-C907E3FE2308}

{17557482-20FD-400D-BE8B-313071CB77CB}

{F0283CAF-5579-436E-8B19-A9C9D86ECFA7}

{88A01494-D030-4254-A847-5F7E30E80DC1}

{70223B36-4E8B-4BCC-B2DE-06E225465BB0}

{46829653-A372-46BA-8C7D-FA1C4692E0D2}