サーカス楽団。 | チェブラーシカ オフィシャルブログ 「チェブログ」 Powered by Ameba

サーカス楽団。

チェブラーシカ:
ねえゲーナ。
ゲーナは本当にガルモーシカが上手だね。


ゲーナ:
ありがとう、チェブラーシカ。


チェブラーシカ:
とっても上手だから
楽器を弾く人でサーカスに入れないかな?



チェブラーシカ オフィシャルブログ 「チェブログ」 Powered by Ameba


ゲーナ:
それはとてもいい考えだよ、チェブラーシカ。
私の演奏にのせて、マーシャが綱の上で踊る・・・
まるで夢のようだ!
うーん・・・でも、それは難しいんじゃないかな。


チェブラーシカ:
どうして?


ゲーナ:
チェブラーシカは見なかったかい?
マーシャが初めてサーカスで綱渡りをした時、
サーカス楽団の人がガルモーシカを弾いていたんだ。
それがすごく上手だったんだ。たぶん、私よりも。


チェブラーシカ:
サーカスには、たいこの人と、ラッパの人と、
笛の人しかいないよ?


ゲーナ:
もう1人、指揮者さんさ。
彼の演奏は、とっても素晴らしいんだ。
私も聞きほれてしまったからね。


チェブラーシカ オフィシャルブログ 「チェブログ」 Powered by Ameba


チェブラーシカ:
でもぼく、ゲーナのガルモーシカ、大好きだよ。
行進もジャグリングも、
ゲーナの曲があると上手に出来るんだ。


ゲーナ:
そうかい?
ありがとう、チェブラーシカ。
それでは、私は君のためだけの楽団になるよ。


チェブラーシカ:
うん!